大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

濁流リベンジ!!!

こんにちは(・∀・)

どうやらさらに頭がイッてしまっているようです(笑)

買ったばかりのタバコを気付かずにそのままゴミ箱にINしたり・・・

ATMに違うカードを突っ込み、「お取り扱いできません」を連発してみたり・・・

大丈夫か?俺・・・(^_^;)





さて。





前回の記事通りリベンジ行ってきましたよ~♪

濁流って言うほどダクダクじゃなかったりするのですが。





小雨の降る中ポッパー投げまくり(笑)

その後K2F142で掛けたんですがバラシ・・・

せっかくK2Fで掛けたのに~(´・ω・`)





レンジサゲルカ・・・





バリッド90H伊勢吉オリカラでボトムをチョンチョンすると・・・



P6022278.jpg
一撃です!!!



磯ヒラもやるという70歳のスーパーおじいちゃんアングラーに写真撮ってもらいました!

ありがとうございます♪

おじいちゃんもビシバシ釣ってはりましたよ~!

僕も生涯現役でいたいですね♪



P6022279.jpg
同サイズ追加♪




P6022283.jpg


ダウンに投げたD-CLAWの新作ルアー、デイビーでもヒットです!

ブレードが付いてるんですが、僕のイメージとしてはシンキングペンシルですね~。

これからの時期に期待です♪



P6022290.jpg


バリッド90Hに食ってきた60半ば♪



P6022291.jpg
ウヒヒヒヒ♪(゚∀゚ )



ちょっとスイカの匂いのするヤツらがいっぱいいます♪





ボイルを発見したのでTKRP♪





立ち位置から10m位の所でストライクゥゥゥゥ!!!!!(`・ω・´)



P6022292.jpg


結局4発出てこの1本しか獲れませんでしたが、

やっぱりトップはサイコーです!!!(`・ω・´)

サイズ関係なくドキドキしますね♪(心臓に悪いw)





ご飯食べてから再出撃!



P6022297.jpg
またしてもバリッド90Hで!!!



今年のWSSカラーで。

この魚も60半ば位でしたが、

顔が小さく、背中がデカイ!

今日一番かっこよかった魚でした♪





アユが溜まっている奥に投げたバックウォッシュ・・・

ヒットォォォォ!!!

ゴリゴリ寄せてきて何かがおかしい事に気付く(^_^;)



P6022304.jpg
!?




P6022307.jpg
やったー!バスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



思わず叫んでしまいました(写真を撮ってくれたUさん、ありがとうございます♪)

君、何でココに居るの?って感じでしたが(笑)

久々のブラックに大興奮!ヽ(゚∀゚ )ノ





大きいサイズは出せませんでしたが、

久しぶりに充実した釣りが出来たような気がします♪

やっぱ濁流サイコーです!!!!





さて、ゴリ巻きしすぎてベールが半開きになったイグジ直さなきゃ・・・(^_^;)





ロッド: モアザンブランジーノ 96MML
リール: モアザンブランジーノ 3000
ライン: よつあみ G-soul WX8 1.2号 20lb
リーダー: シーガー グランドマックス FX 5号
ルアー: K2F142 バリッド90H デイビー TKRP バックウォッシュ110F





↑釣り情報はコチラから↑

バスとかありえねーwwww
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
って思った人は押してください!(・∀・)
でもアイツ大丈夫かな?(^_^;)


↑毎月開催中!↑






[ 2011/06/05 08:40 ] シーバス | TB(0) | CM(3)

腹が減っては戦は出来ぬ!

ウッ!ウッ!ウマー!!!!!(゚∀゚ )



DVC00217.jpg




何ですか!?このジャガイモは!!!

何できのこがこうなっちゃってんの?

パンと一緒に食べるとサイコーです!

あっ、すいぶん久しぶりにフォークとナイフ使いました(笑)



DVC00220.jpg



フォアグラキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!―

ちなみに私、フォアグラを食べるのは人生で2回目です(^_^;)

初めて食べたのは小学生の頃。

味とかわかりません。(まぁ今も味のわからない男ですが・・・)

こんな味してたのね~♪

ソースもウマー!!!(゚∀゚ )

ウマアァァァッァァヽ(゚∀゚ )ノ




DVC00222.jpg



パスタキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!―
上に乗っているのはキュウリ!?

ちがーう!!!ズッキーニだそうです(^_^;)

100円で売ってる冷凍食品とは全然違うぜ!(当たり前かw)

おいしゅういただきました♪





家でこ~んな凄腕料理を作ってしまうエキスパート調理人!?は・・・



DVC00223.jpg



わ~さん!!!でした♪

やるやるとは聞いてましたがホントにやるとは・・・(汗)

ヒラスズキのDVDを見てハァハァしながら、食後のケーキとコーヒーまでいただきました♪(*´д`*)

ごちそうさまでした♪(・∀・)





さて。

まったく自分に似合わないおいしい料理をいただいた後は、もちろん戦場へ!!!

ドブキラーさんじゃないけど、濁流アタッ・・・



P5312276.jpg
!?



濁流!?激流!?

いやいやいやいやコレ超激流でしょι(´Д`υ)

着水してチャンスは2秒くらいw

着底なんかもちろん不可能(笑)

あっ、ゴミはワンキャスト、ワンヒットでしたよ~♪





・・・(´Д⊂グスン

ちょっと早すぎたようです。

まぁ、必ずリベンジしますよ~!(`・ω・´)






今回はグルメブログという事で(^_^;)







↑釣り情報はコチラから↑

うまそう・・・(*´д`*)
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
って思った人は押してください!(・∀・)
いやー、ホントおいしかったです♪


↑毎月開催中!↑




[ 2011/06/01 22:00 ] シーバス | TB(0) | CM(3)

2日連続で朝練!

みなさんこんにちは!(・∀・)





またしても朝練に行ってきました!





雨後の濁った河川に期待して行ってみたのですが・・・





スカ・・・(´・ω・`)





なんの写真もありませんorz






どうやらそんなに甘くないようですね(^_^;)





そして次の日の朝練で!!!



P5262275.jpg




チビっこですが何か?(^_^;)





でも釣れたからおk♪





誰もいないところがサイコーです(笑)





今日も行こうか考え中・・・





でもバチやイカも気になるトコロ!





あっ!梅雨入りしたらしいから川とかも!!!!!





どこ行こうかな?





ロッド: モアザンブランジーノ 96MML
リール: トーナメント ISO Z3000LBD
ライン: サンライン PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 1号 16lb
リーダー: シーガー グランドマックス FX 4号
ルアー: 湾バイブ15g キビナゴ?





↑釣り情報はコチラから↑

そこはやろ!(゚Д゚ )
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
って思った人は押してください!(・∀・)
う~ん・・・・・・・・悩む(^_^;)


↑毎月開催中!↑






[ 2011/05/27 12:00 ] シーバス | TB(0) | CM(4)

リーダーと愉快な仲間達w

皆さんこんにちは!(・∀・)

色んなところで爆睡し、合計16時間の眠りから目覚めたふっくいです!

ただいまの活性はかなり高いです!?





さて。





DVC00210.jpg



背脂 多め。
麺 固め。
醤油 濃い目。
ネギ 多め。
大盛り。




ニンニクがなかったのが惜しいところ(笑)

確実に寿命を縮めるラーメン。

この人、41歳です・・・(^_^;)



STIL0003.jpg



DVC00211.jpg




P5192262.jpg



もう定番になった鼻グリップ!?

僕と雑男はあっさり本命ゲット♪

リーダーはもちろんボウズっす。

彼に魚を釣らせるのは、ランカー釣るより難しい・・・かも(笑)




DVC00214.jpg



P5212264.jpg




雑男がビッグワンをゲット!!!

2人で一緒に上げようとしたのに、

何故か自分のタモにスッポリ入ってしまいましたw

タモブッ壊れるかと思いましたね~wwww

コイツ、歯もかなり強力で、

ルアーとか軽~く噛み砕いてくれそうです♪



P5222268.jpg



やっとキタ~!と思いきや、

チビレちゃん♪

その前に雑男が65㎝くらいのシーバスを釣ったのですが、

彼にとって外道なので、写真は撮ってあげませんでした(^u^)





しょうもない記事でスンマセン(^_^;)







↑釣り情報はコチラから↑

リーダーに会いたい!
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
って思った人は押してください!(・∀・)
誰か彼にシーバスを釣らせてあげてください・・・


↑毎月開催中!↑





[ 2011/05/23 12:00 ] シーバス | TB(0) | CM(3)

朝練デイゲーム好調!

皆さんこんにちは!(・∀・)

とお~い昔、学校に行くかばんの中には、

振り出し式のロッドとルアーしか入ってなかった事があるふっくいです(汗)

よいこはマネしないでね♪





さて。





朝練いい感じです♪



P5182260.jpg



パワーブレードで上チョンチョン。

コンディションもイイですね~♪

まぁその後の僕は、エイを大ジャンプさせて10分くらい格闘してましたが・・・(^_^;)






痛風になったと噂のカツミさんも・・・



P5182261.jpg



いい感じです!!!

ちなみに痛風後初ヒットだそうです(笑)






やっぱりデイゲームはおもしろいですね~!!!(`・ω・´)





ロッド: モアザンブランジーノ 96MML
リール: トーナメント ISO Z3000LBD
ライン: サンライン PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 1号 16lb
リーダー: シーガー グランドマックス FX 4号
ルアー: PB-30 ???






↑釣り情報はコチラから↑

いい感じやな~♪
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
って思った人は押してください!(・∀・)
エイちゃんもいい感じです(汗)


↑毎月開催中!↑






[ 2011/05/20 12:00 ] シーバス | TB(0) | CM(7)
プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


