大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鱸24耐presents 9/19(日)第7戦『漢ならトップで押し通せ!!』当日!

ゴホッ!ゴホッ!

これを書いている現在咳が止まらないふっくいですΣ(゚д`*;)

今週末は大丈夫だろうか?





遅くなりましたm(__)m鱸24耐の事を書きますです!





当日はもちろん前日よかったポイントへ!





しかしアングラー多すぎ!





まだ真っ暗なんですけど・・・(笑)





ある場所に入り地蔵モード突入!




しかし・・・








釣れませんwww









昨日あれだけボッコボコにボイルしてたシーバスはどこ行ったんだ(笑)





やっとバリッドでヒットしたと思ったら・・・



P9191463.jpg
いいキビレですね(・ω・`lll)



そしてお隣りではトップで年無しのチヌが上がる始末・・・





これはちょっとヤバい・・・





移動ですっ。





移動したポイントでテクテクするとすぐに追ってきたが食わせられず・・・




またしてもバイトがあり今度こそっ!




P9191464.jpg
アレ・・・!?



P9191470.jpg
いいチヌですね・・・(・ω・`lll)



いや、釣れたらうれしいんだけど今日はシーバスを釣らないとダメなのだ!





その後はキワで苦戦・・・





たまたま少し沖でボイルが起こったのでそのまま撃ってみると・・・



P9191477.jpg
やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



それからまたしてもキワで苦戦して、拾い釣りをしに移動するもなかなか食わせられず・・・





一旦昼寝をしようと寝てから起きると・・・zzzZZZZ





20時でしたorz





やっと釣り再開(笑)





B-太を撃っていって1匹拾う。



P9191480.jpg
40㎝




しかしその後はいい事がなく・・・終了!





またしても優勝は・・・




0000629M.jpg
ドブキラーさん!




おめでとうございますっ!そろそろハンデでもつけてもらうか・・・・(笑)





皆さん、お疲れさまでしたっ!(・∀・)





あっ、そうそう。明日はWSSのプラ行きますよ~。





空振りしてキビレが釣れましたよ用



Rod: MT BRANZINO 96MML
Reel: TOURNAMENT ISO Z3000LBD
Line: SUNLINE PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 1号 16lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 5号
Lure: バリッド90H カタクチ



ワーム用



Rod: CVS-80S
Reel: CALDIAKIX 2506
Line: SUNLINE PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 0.6号
Leader: Seaguar Grandmax FX 3号
Lure: C-ソフト カタクチ+パワーヘッド9g




忘れてた(笑)ちょっとだけ夜やりました用



Rod: MT BRANZINO 87LML
Reel: MORETHAN BRANZINO 3000
Line: 東レ SEABASS PE0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 4号
Lure: B-太 ゴールドチャート






GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
すいません・・・ほんと寝過ぎたと思ってますorz
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑









[ 2010/09/24 18:40 ] 鱸24耐 | TB(0) | CM(5)
24乙!
残すトコあと一戦ですね
この顔ぶれが揃えば絶対ドブ争いが勃発しそえな感じですね( ̄ー ̄)ニヤリ
でもそうそうマグレは続かないのでハンデとか言わずに‥次は狙いすぎて外しそうな予感なんで(汗)
[ 2010/09/25 05:42 ] [ 編集 ]
お疲れさ~ん
あ~沖のボイル打ちしたいわ~
なんやかんや言っても揃えてくるから凄い!
ホンマ、プラとかしても当日は…っ、あるよね
[ 2010/09/27 07:03 ] [ 編集 ]
>>ドブキラーさん

優勝おめでとうございます!
ドブ争い・・・それは雑男に任せます(笑)
次は審判の予定なんでホントの最終戦が楽しみですっ!

>>すえさん

お疲れ様ですっ!
ほんとはもっとサクッと3本揃える予定だったんですが・・・チーン
orz
やっぱり自然相手なんでうまくいきませんね(笑)
[ 2010/09/28 04:45 ] [ 編集 ]
大会お疲れさま!!

体調大丈夫かいな?

今度またリーダーもさそって行こうゼ(笑)。

それと一度寝たらふっくい中々おきひんよね(笑)。
[ 2010/09/28 22:29 ] [ 編集 ]
>>雑男

乙!

多分おまいより体は丈夫だから大丈夫だ(笑)

早くリーダーが魚を掛けてる所が見たい!
[ 2010/09/29 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


