大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとルアニュ~+シーバス!

お久しぶりですっ!

「絶対に検索してはいけない言葉」を検索して((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル しているふっくいですっ!

見なければよかった・・・





さて!遅くなりましたっ!


P9201487.jpg
ルアーニュース!



今回もシーバスの事をちょっとだけ書いていますっ!ミヤケマンはもちろん、24耐外伝の事は雑が!カンタ君や波止さんの記事も載っています!





ぜひぜひ買って見て下さいね~!





さてさて肝心のシーバスですが、ブラストで3回バイトがあったのに(見えてる)1回もノラなかったり、ボイルしているにもかかわらずポイントに入れず指をくわえて見てるだけだったり・・・





あげくの果てにはノーバイトくらったりorz





ツライ日々を過ごしておりました(笑)





・・・がっ!





ついにボイルしているシーバスと遭遇!





湾バイブを撃ってみるとすぐにヒット~!





するもラインブレイク・・・orz





やられた・・・





リーダーを25lbに変えてドラグを締めまくってからバリッドで再挑戦!





掛けてからは飛ぼうが、引こうがポンピングしてごり巻きっ!





あぁ、こんなのしたの久しぶりかも・・・





P9181436.jpg
スランプ脱出の図(笑)





そんなに大きくはないけどうれしすぎっ!(・∀・)





引っぺがして鬼寄せするのでバラシが結構あるけどもう一本!





P9181444.jpg





だんだんボイルもバイトも無くなってきたのでワーム投入!





C-ソフトを少し沈めてからテロテロテロ・・・





ガツッ!とアワセて引っぺがす!!!





P9181458.jpg
お腹いっぱいだそうです( ´д` )





P9181462.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリ





24耐の事は次に書きま~す!





Rod: MT BRANZINO 96MML
Reel: TOURNAMENT ISO Z3000LBD
Line: SUNLINE PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 1号 16lb
Leader: Seaguar Premium MAX 25lb 
Lure: 湾バイブ ふっくいオリカラ
     バリッド90H カタクチ
     C-ソフト カタクチ+パワーヘッド9g  







GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
やっと更新しやがったなっ!って方は上のバナーをクリックしてくださいっ!もう少し更新頻度が上がるかもしれません(笑)
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑















スポンサーサイト
[ 2010/09/20 21:20 ] シーバス | TB(0) | CM(3)
いいサイズをバッチリ釣上げてますね!!
髪も切って男前がさらにあがりましたね。
しかし、さすがの釣果です。
[ 2010/09/22 12:11 ] [ 編集 ]
こんばんは。

あれこれ悩む前に、ガツン!って感じ、いいですな~!
男の子は、ちょっと強引ぐらいが、よろしい様で。^^

[ 2010/09/22 23:23 ] [ 編集 ]
>>カツミさん

いや~男前に生まれたならもっと違うことやっているかもしれません(笑)
そろそろ湾奥も熱いですね~!

>>エヌさん

こんばんはです(・∀・)
やっぱりスランプ脱出は釣りに行くしかないですよね~。
今回は強引にやってやりました(笑)
[ 2010/09/23 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


