大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁ・・・・

皆さまこんばんは(´・ω・`)




このブログでさんざん告知しておきながら当日は体調不良でピンテール塾に参加できなかったふっくいですorz





そして次に日は釣りに行かず。





そして台風の日。





今度こそ行こうと思ったら車のエンジンがかからず・・・





バッテリーが死亡(笑)





やはり前回バッテリーが死亡した時に交換しときゃよかった( ´д` )





そして今回の釣行。





釣れるだろうと思っていた河川でノーバイト(笑)





夜は夜でやっとアタリがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(釣りを開始して5時間ぐらいが経過してますw)





バッチリアワセてヨシっ!





とすぐにスカ(笑)



P9121430.jpg
ショボーン(・ω・`lll)




針伸ばしたうえにねじりやがった(笑)





こんな事が出来るのはヤツしかいない・・・(´Д⊂




うがあぁぁぁ”#’s%#hy&!k♪★!!!





明日からしばらくの間修行することにします(笑)







GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
俺もたまには修行してみようかな?って人は押してください!
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑





スポンサーサイト
[ 2010/09/13 18:30 ] いろいろ | TB(0) | CM(3)
療養乙!

ってか俺の知る限り無敵の自分が
風邪ってヤバい兆候やな
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

俺も同じく最近色々悩みが多くて
そもそも釣りにイケてない
&行っても釣れまへん(;;)
[ 2010/09/14 23:25 ] [ 編集 ]
少し涼しくなってきたので、体調はバッチリですか?
そろそろ湾奥もバッチリですかね!
ふっくいさん、ラウンドヘッドも使うんですね!
どんなシチュエーションで使うのですか?
[ 2010/09/16 09:01 ] [ 編集 ]
>>シンゴロ氏

最近は体力がなくなってF-SHOCK仕様じゃなくなりましたorz
次の7は逝く!!!

>>カツミさん

確かにそろそろ夜も涼しくなってきましたね~!
がまかつフラットヘッドは最近使い始めました(・∀・)
ボトム付近をテロテロ引くのに使っています!


[ 2010/09/16 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


