大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊勢吉チヌ釣り大会+鱸24耐+平磯海釣り公園!(後編)

前回の続き・・・





もちろんまだまだ終わりません!





チヌ釣り大会が終わった時には鱸24耐がスタートしているのだ!





昼から平磯海釣り公園のお手伝いが控えている雑と自分は、朝しか釣りが出来る時間がなかったのです(・∀・)





大急ぎで帰って、1時間ちょっと寝てからお風呂に入って雑を拾って再出撃!





ポイントに到着すると対岸で手を振るわ~さん(笑)





チヌ釣り大会も参加してるのにタフですね~(*´д`*)





ポイントにつく前に雑に色々言ってたんだけどそれは置いといて・・・





バリッドを~♪ボトムまで沈めてパン♪パン♪パン♪♪♪



ドンッ!!!





P8291413.jpg
こんなん出ちゃいました(笑)




P8291415.jpg
ギリギリ届いた~(*´д`*)




その後は自分も雑も活性が上がったんだけどスカ(笑)




バクリーテールでキワを撃つと、さっきの魚より全然小さいけどサクッと掛けれたんだけど・・・




( ゚Д゚)「雑っ!タモッ!タモッ!早くタモ~!!!」




(*´д`*)「あ~、ちょっと待って・・・」




そんな事を言ってる間にジャンプ一発バラシ(笑)





タモを持ってこない自分が悪いんだけど、小さな殺意が芽生えた事はいうまでもありません(笑)





その後は足元でボイルしまくっているチビセイゴをイジメてリミットメイク(笑)





24耐ではキーパーサイズはないのだっ!!!





釣りもそこそこに今度は平磯海釣り公園へ!!!




P8291420.jpg
今回、DAIKOさんのお手伝いとして行ってきました!




DVC00050.jpg
シーバスを10年間2匹しか釣った事がないリーダーも合流です!





その辺をウロウロしていると奥から歩いてくる人がいます・・・




P8291422.jpg
出ました!泉隊長!
最近シーバス界に法律ができたってマジですか!?(笑)





DVC00060.jpg
リーダー新製品のトラッドアーツで頑張っておりますが・・・
1から教えてあげないとダメだそうですorz




P8291423.jpg
「エエの釣りたいな」の長谷川せんせー!
「いつも向かい風」の平中さん!
「魁!高田塾」の高田塾長!
(もちろん勝手に貼りましたm(__)m長谷川せんせーは何故シブイ表情してるんだろう???)



DVC00061.jpg
パトロール前にサバをゲットされてる方もおられました!
おめでとうございますっ!(・∀・)





P8291424.jpg
鱸24耐参戦中の将来が楽しみな少年HAWKS君と、
心は完全に少年のままのリーダーの図( -∀- )





その後パトロールが始まったのですが、ついに最も危険な所にパトロールが!!!



DVC00079.jpg
タックルチェックをされるリーダーの図(笑)




そんな中ロッドをブチ曲げる人が!!!!!




P8291425.jpg
赤い魚をゲットされていました!
凄すぎる!!!おめでとうございますっ!(・∀・)





そんなこんなで色んな方ともお話しできて、役立たずながらお手伝いさせて頂き非常に充実した1日でした!(・∀・)





鱸24耐の大会結果等、詳細はコチラから!





赤い魚が釣れちゃう平磯海釣り公園のHPは
コチラから!





Rod: MT BRANZINO 87LML
Reel: EXIST 3012
Line: 東レ SEABASS PE0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 4号
Lure: バリッド90H ふっくいオリカラ(笑)
      バクリーテール ガンガーサヨリ+パワーヘッド12g






GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
やっぱりリーダー大好きだっ!って人は押してください(笑)
俺もダイコーの新しいロッド振ってみたい!って方は押さなくていいんで9月5日のイベントに来てください!
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑


↑9月5日開催!↑ 





[ 2010/09/02 18:00 ] 鱸24耐 | TB(0) | CM(10)
24耐お疲れ様でした

死の耐久フィッシング楽しみにしてますね(笑)

またよろしくお願いします!!
[ 2010/09/02 20:25 ] [ 編集 ]
やっぱり凄い!
お疲れさまでした!
流石の80!
この時期に獲る。
カッコええです。
ほとんど寝ずにやりますね!
次戦もよろしくお願いします。
中野ブラザーズも頑張ります!
[ 2010/09/02 23:30 ] [ 編集 ]
お疲れ様
1日お疲れ様!
ブースも手伝ってくれてりがとう!
てか、リーダーにはみんな「・・・・・・・」になってたな(笑)。
[ 2010/09/03 01:22 ] [ 編集 ]
>>HAWKS君

お疲れさま!(・∀・)
釣り場で会った時もヨロシク!!!

>>カツミさん

お疲れさまでしたっ!
出てしまいましたね~(笑)
さすがに終わった後は眠たかったりzzz
次回もヨロシクです!

>>雑男

お疲れさま!
とりあえずキャストから練習やろ(笑)
無理やけど・・・
[ 2010/09/03 04:49 ] [ 編集 ]
24乙!
ども!24乙でした!
あの朝一の魚はほんまヤバイ!
自分的には今期一番「夏」を感じた魚でした。
次はどんな攻めで来るのかオッサンは注目してます!
やっぱりこういうルアー使うの上手い人は夏でもしっかり釣りますよね。
自分は・・・orz
[ 2010/09/03 23:04 ] [ 編集 ]
チヌ大会
こんばんわ!

チヌ大会の会場でお見かけしたんですが・・・

一度話しかけるタイミングを逃してしまった!(涙)

今度こそは・・・(笑)
[ 2010/09/03 23:07 ] [ 編集 ]
>>ドブキラーさん

お疲れさまでしたっ!
何をおっしゃいますやら(笑)
イモグラブやバズベイトで攻めている方が・・・((( ;゚Д゚)))
次回も攻めていきましょう!!!

>>たいパパさん

チヌ釣り大会お疲れさまでした!
やはり来てましたよね!山ちゃんと一緒に来てはったんですかね??
僕はたいパパさんのお顔をしっかりと拝見した事がないので無理です(笑)
今度お会いした時はよろしくですっ!!!
[ 2010/09/04 05:24 ] [ 編集 ]
先日は暑い中お手伝いありがとうね!
いや・・・まぁしかしなんだ?俺何の話してあんな顔と首前出してるねんやろ??? 物凄く気になる画像やね!とりあえずこれから背筋伸ばそ^^
[ 2010/09/04 07:35 ] [ 編集 ]
合言葉は「パン♪ドン♪ヤン?」
[ 2010/09/04 21:03 ] [ 編集 ]
>>hasegawaせんせー

お疲れさまでしたっ!
どうしたんでしょう???リーダーのキャストを見てダメ出し!?(笑)

>>シンゴロ

合言葉は「パン!ドン!フィッシュ!!!」
[ 2010/09/06 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


