大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊勢吉チヌ釣り大会+鱸24耐+平磯海釣り公園!(前編)

さてさて、この週末はいろんなイベントに参加してきましたっ!(・∀・)





まずは・・・



DVC00032.jpg
伊勢吉ルアーオンリーチヌ釣り大会!



一緒に参加した雑、ササシンさんとマイポイントをまわって・・・



P8281401.jpg
ササシンさんキビレゲット!




P8281402.jpg
ボンボンでゲットです!



キビレをゲットしましたが・・・





まったく歯がたたね~(笑)





参加者は100人越えで、あがったキビレ、チヌの数は120枚くらい・・・だったかな?(1人当たり1枚以上・・・(゚д゚;))





あらためて大阪湾のキビレ、チヌの魚影の濃さを再確認することができました!





表彰式の後はビンゴ大会!!!



P8291406.jpg
なかなか当たりませんorz





何故かBNOBのまっちゃんさんを発見!




P8291408.jpg
サクッと景品をゲットする2人・・・




もうダメか・・・と思っていましたが・・・





43番!



キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!






魚が釣れた時より大声で叫びながら(笑)




P8291407.jpg
クーラーゲットですっ!(・∀・)




あぁ、これで沖堤で冷たいジュースが飲める・・・(笑)





その後のじゃんけん大会も大盛況!!!(結果はもちろんorz)





色んな方とも初めてお話できて、最後まで楽しい大会でした!





まだ続くです(・∀・)





キビレ釣れましたよ用

Rod: MT BRANZINO 95ML
Reel: MORETHAN BRANZINO 3000
Line: 東レ SEABASS PE0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 3号
Lure: チヌボンボン5g レッドマジョーラ+カサゴ職人 ソフトシェルクラブフロート







GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
チヌ釣れ過ぎやろ!!!と思った人は押してください!
そんなに釣れるんやったら俺もやってみよ!と思った人も押してください!
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑


↑9月5日開催!↑ 





[ 2010/09/01 18:37 ] 鱸24耐 | TB(0) | CM(3)
まいどっす
いろいろな大会に出場されてますねぇ~
チヌもおもろそうでんなぁ、いろいろと経験せなねぇ
遅れながらですが、記事に載せて頂きありがうございます。
[ 2010/09/01 22:14 ] [ 編集 ]
ホンマ次からはクーラー貸さんですむわ~(笑)。
[ 2010/09/03 01:25 ] [ 編集 ]
>>ターキーさん

まいどです~!
チヌもおもしろいですよ~(・∀・)
いえいえ、今度の大会はお手柔らかにお願いします( ´д` )

>>雑男

そうやろ!?
やっとやわ~。冷たいコーラも飲める(笑)
[ 2010/09/03 04:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


