大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WSS前日プラ!

さて、プラも本戦も行ってきましたよ~!





背中に2本、手には1本の3刀流スタイル?で出撃したプラではバイト数回、1バラシのみ・・・




写真ないです(笑)





はっきり言って手抜きですwwww





上がると色んな意味で ネ申!な方を発見しました!



image2826.png
ちょwwww
ちゃんとモザイク入れといたんで許して下さい
m(__)m

長谷川せんせーの絶好の素材・・・(笑)




本戦の様子はまた明日にでも!



ノラなかったよバラしちゃったよ用

Rod: MT BRANZINO 96MML
Reel: TOURNAMENT ISO Z3000LBD
Line: SUNLINE PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 1号 16lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 4号
Lure: ハイドジャーク 勝負イワシ
     PB-30 ???(マコイワシみたいな色)
     IP ???(自分で塗った色)






GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
ちょwwおまwwwwって思った人は押してほしいです!
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑


↑9月5日開催!↑ 






スポンサーサイト
[ 2010/08/23 19:19 ] WSS | TB(0) | CM(2)
さすがエージェントふっくい! ナイスな写真だぞ!!
[ 2010/08/24 08:31 ] [ 編集 ]
>>hasegawaせんせー

せんせーがいないので代わりに激写させてもらいました(笑)
お褒めの言葉をいただき恐縮ですwwwww
[ 2010/08/25 04:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


