大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルアーニュースプラス!!!

昔、シーバス雑誌か何かで「シーバスにもキャディさんがいたらいいなぁ」とか小沼さんが言っていたと思うのですが、「確かに!!!」とか思っているふっくいですっ!

「お客さん、ここはボイル撃ちだよ」

「ここはワームだね」

「ナイスフィッシュ!!!」

「ファーーーーーーーーーー!!!」





ほんとスイマセン( ´д` )全部妄想です(笑)

一回もゴルフはした事ありません。





さて、今週のルアーニュース!!!



P8201349.jpg
ルアーニュース!




今回もちょっとだけ載せてもらっています!





何故かササシンさんのタコの隣に(笑)





ぜひぜひ見て下さいね~!!!





さて今回の魚画像は・・・




P8201342.jpg
バリッド90H!



P8201344.jpg
見たまんま(笑)



水面を見ていると発見したのが・・・



P8201348.jpg
マツダイ!?




発見したと同時にジャーンプ!





いい事あるかも・・・(・∀・)





明日はWSSのプラ行きます!




楽しみです!




Rod: MT BRANZINO 96MML
Reel: TOURNAMENT ISO Z3000LBD
Line: SUNLINE PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 1号 16lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 4号
Lure: バリッド70H TSのイワシ?
          90H カタクチ
     レンジバイブ70 キビナゴオレンジベリー
     湾バイブ ???







GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑


↑9月5日開催!↑





[ 2010/08/20 21:05 ] シーバス | TB(0) | CM(3)
潮目がグリーン、ベタベタはラフ

ってか全部池ポチャやん(笑)

キャストして何もせんとフォールで
喰わせたらまさにホールインワンやな(^_^)

因みに俺は何時もセミラフやわorz
[ 2010/08/22 21:37 ] [ 編集 ]
マツだ!!!マツ!!!!!!サイズはどうだったん??ペアで泳いでたの??マツだ!!!マツ!!!!!!!
[ 2010/08/23 00:41 ] [ 編集 ]
>>シンゴロ

つーか全部海ポチャ(笑)
着水と同時でホールインワンwww
俺は・・・スコア+500とかかなぁ・・・

>>D.Cヌマザン

マツ居たよ~(・∀・)
色違いが2匹でウロウロしていたけどこれはペアなのか?
ただの保護色?(その割には目立ちまくってたけどw)

>> 能登半島広域観光協会様

もちろん行きたいけど旅費がありません(泣)
行く時はコソーリ行きます( ´д` )


[ 2010/08/23 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


