大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのティヌ!

あっち~!!!ι(´Д`υ)

シーバスも!キビレも!タコも!あっち~!!!ι(´Д`υ)

ですが・・・今週末からイベントだらけ!

WSSの本戦に始まり、伊勢吉のチヌ釣り大会、鱸24耐、そして9月5日には・・・




すえの真夏のピンテールチューン塾!2010





が開催されちゃうようです!

神戸渡船をチャーターして早い時間帯に沖堤防へ!

ピンテールチューンの使い方のキモはもちろん、ピンテールチューンを使ったプチトーナメント、ダイコーの秋発売予定のロッドも振れるようです!!!



ヤバいぐらいあっち~!!!ι(´Д`υ)



誰でも参加できるようなので、興味のある方は上のバナーをクリック!!!

または雑男のブログあんた飛ばしすぎ!で!!!


雑男のブログから無断転載(笑)




もう溶けちゃいそうなふっくいですっ(;´ρ`)





実は先週末赤い魚を狙いに某釣り公園に行ってボーズくらったのは内緒・・・(笑)





さて今回はナイトゲーム!





カップル達(笑)の間に割り込みながらの釣りです!!!





アワセとともに5mほどすっ飛んできたのは・・・



P8171334.jpg
・・・





画像のサスケは120でも105でもありません。75です(笑)





ウロウロするもスカ。





いい風が吹いてきたなぁ~と思ったら、もうすぐ帰らないといけません(泣)





キビレ狙いに変更です!





今回はチビレ対策にフックが小さく、よりボトムトレースを意識したヘッドのがまかつ FLAT HEAD 25 1/4ozにC-ソフト ピンクラメでボトムをコリコリ(笑)





ガツっときたのは・・・





P8171337.jpg
ティヌでした!





しかもなにげにいいサイズです!





P8171340.jpg




実はもうちょっとだけ時間あったのですが、腹痛のため納竿ですorz





コンビニにダッシュしたのは言うまでもありません( ´д` )





Rod: MT BRANZINO 95ML
Reel: MORETHAN BRANZINO 3000
Line: 東レ SEABASS PE0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 4号
Lure: C-ソフト ピンクラメ+がまかつ FLAT HEAD 25 1/4oz






GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
釣り場に着いたと同時にトイレに行きたくなって困った人は押してほしいです!
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑


↑9月5日開催!↑ 




[ 2010/08/18 19:30 ] シーバス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


