大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄製のタコ(笑)

な~んか最近目が悪くなったような気がするふっくいですorz

近視?乱視?

もしメガネをかけるような事になってもインテリ(笑)にはまったく見えないと思うのでコンタクトにしよ・・・(°Д°)





さて、とりあえずシーバス!!!




P7311245.jpg
金太郎アメ状態 ・・・ ( ゚ 3゚)≡@





この日のシーバスの写真はこれだけ(笑)





湾バイブくるくる、パワブレリフトとかで(・∀・)





ある事が起こると・・・・・!?





違うルアーでも釣ってみようと投げてみるんですが、う~ん(´Д⊂














帰宅して夕方からはササシンさんと釣行!





もちろん狙いはタコ!





出撃前に某釣り具店で購入したのは・・・




DVC00019.jpg
岸タコハウス!!!(笑)




名前と3階建てに釣られて購入しましたが、1000円もしますwww(2階建てもありましたw超高層マンションとかないかなぁw30階建てとかwww想像しただけでツボwwwwww俺だけ!?)





なになに?




シルバーピンクライン!

ルミナスオレンジヘッド!

レッドブラックヘッド!






カラー名カッコイイじゃねーかwwww(`・ω・´)





そしてポイントに到着。





足元にはイワシの群れがいっぱい(笑)これはシーバス釣れるだろ状態wwww





フル無視して足元を探りまくりますがスカ( ´д` )




タコがダメだと判断したササシンさんは、湾バイブであっさりシーバスを掛けますがバラシ( ´д` )





その後ポイント移動して太刀魚狙いの方がブンブンロッドをしゃくっている中、空いてるところでジトジトと足元を探りますがスカ・・・




人も多いのでけっこうな大移動!





暗闇の中ネチネチと探ります。するとついにササシンさんに・・・




「ふあっ!ふっくいきた!ふっくいきたぞ!!!よっしゃああぁぁぁ・・・・・・あぁん!?」(゚Д゚ )











P7311247.jpg
!?




鉄製のタコのようですwwww





ほんとにワロタwwwwwww





自分も持ってみましたが、この重量感、さぞ大物と思いはったに違いないと思います(笑)





真っ暗闇だからブチ抜いてライト照らしてみるまでわかりませんしね(笑)





そして自分はというと・・・



P7311248.jpg
チビダコゲット!





抱いてきたのは一番下だったので、3階建てじゃなく長屋でもよ(ry





その後は・・・だったのでラーメン♪



DVC00020.jpg
チャーシュー( ゚Д゚)ウマー




キビレに癒しを求めに行きましたが、ササシンさんが1匹バラしただけで自分は逆にイジメられて終了しましたorz





おしまい。



金太郎アメシーバス用

Rod: MT BRANZINO 96MML
Reel: TOURNAMENT ISO Z3000LBD
Line: SUNLINE PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 1号
Leader: Seaguar Grandmax FX 5号
Lure: 湾バイブ フィッシャーマンオリカラ
           アワビ張り等
     パワーブレード マコイワシ
               アワビ張り等



岸タコハウス用

Rod: ベローチェ70H
Reel: メタニウムXT
Line: フロロ16lb  
Lure: 岸タコハウス3階建て






GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
これは誰でも間違えるだろっ!と思った人は押してください(笑)
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑ 







スポンサーサイト
[ 2010/08/04 17:46 ] シーバス | TB(0) | CM(2)
やっぱいいなぁ~~~鉄製は!!
・・・ぬぁぁぁっ!48度以上傾けたら(゜ロ゜;あひゃよぁ~~~~~!!!!!!

by 田ガッパ
[ 2010/08/09 17:02 ] [ 編集 ]
>>D.Cヌマザン

やっぱイイでしょ鉄製は~wwww
このヅラにしてよかったぁ~(*´д`*)
ってあいつは倒せるのかまだわからなかったり(笑)
[ 2010/08/09 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


