大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連日連戦!

最近の沖堤シーバスの釣れっぷりハンパねぇ!(゚Д゚ )と思っている方々こんにちは!

前回のオープン大会以来1回も7に行っていないふっくいですorz





さて・・・





「最近シーバスやる気ないんじゃね?」




「キビレ厨になったww」




「実はマルチアングラー?」





とか思われているかもしれませんが一応シーバス行ってます(でもテナガエビ釣りがしてみたかったり、ハゼが気になるのも事実w)




ちゃんと証拠に・・・




P7271198.jpg
湾バイブ!



P7281208.jpg
この魚も湾バイブ!



P7301233.jpg
パワーブレード!



P7271200.jpg
!?(笑)





写真を撮るのもまどろっこしい、アタリ多すぎ、掛けすぎてやり取りが雑になるほど釣れちゃいます(笑)





上で釣れなくなってもレンジを落としてみたり、カラーを変えたりするとガツガツとwwww





潮目でシーバスがルアー落ちてくるのを待ってるんじゃないか?と思うぐらい( ´д` )





最後のヤツも楽しすぎ!





しばらく行き続けそうです(*´д`*)ハァハァ





Rod: MT BRANZINO 96MML
Reel: TOURNAMENT ISO Z3000LBD
Line: SUNLINE PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 1号 
Leader: Seaguar Grandmax FX 4号
Lure: 湾バイブ ホロイワシ
           ハニカミキビナゴ
           縦ホロ+アワビ張り
           全面黒アワビ張り  など

      パワーブレード マコイワシ
              ホロ+黒アワビ張り など







GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
タコブツ( ゚Д゚)ウマーと思った人は押してください!
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑ 





[ 2010/08/02 19:44 ] シーバス | TB(0) | CM(3)
凄い!
ホンマに凄い!
常にシーバスを射程距離に置いてますね!
情報ではなく、自分の経験で捕らえてますね。
流石です。
[ 2010/08/02 22:26 ] [ 編集 ]
神戸シ-バスもいいけど
そろそろ淡路島のステインウォーター攻めに行こうや~(;´Д`)
[ 2010/08/03 12:36 ] [ 編集 ]
>>カツミさん

いや~そんな事は決してありません、情報に振り回されております(笑)
射程距離に入っちゃうと誰でも釣れます(笑)

>>シンゴロ

う~ん、ビビるサイズが狙えるなら・・・
それより軟体系行かな・・xmうfぢあうバキッ☆ボコッ☆
[ 2010/08/04 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


