大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鱸24耐presents 7/25(日)第5戦『ドブ川こそ魚の聖地!』当日!

先日コーヒー牛乳(紙パック入り)をかばんの中に入れて釣りをしていると、そのことをすっかり忘れてしまい気付いた時にはかばんはコーヒー牛乳まみれ・・・
かばんがベッタベタになってしまっているふっくいですorz
魚じゃなくてアリが寄ってくる・・・





さてさて今回の鱸24耐





0時が過ぎてスタート前に自分が入ったのは・・・




P7251193.jpg
キビレポイント(笑)





シーバス釣れや!!(゚Д゚#)ゴルァ!!





ってな声が聞こえてきそうですが、釣りたいものはしょうがない(・∀・)





しかしその後ナイスキビレを掛けるもバラシ・・・





あげくの果てにはボンボンロストしちゃいました(泣)





テンション上げるつもりが、逆にちょっと下げてしまってスタート(笑)





今回の作戦としては待つのみ(笑)





毎回沖堤や港湾部で拾っていくのもどうかと思うので、今回は某所ばっかりで地蔵モードです!





そして朝一ヒット!?と思いきや・・・




0000440M.jpg
スレ・・・orz





ホントごめんなさいm(__)m





流れにグングン逆らって行くからコレはもらった!と思ってしまいましたorz






それからずーーーーーーーーーーーっとアタリはなく14時くらいにボトムからのバリッドにやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





と思ったらすぐに外れてくれました(笑)





ヘロヘロになりそうな暑さの中頑張りましたがここで終了( ´д` )





いい事なしですorz





そして今回の優勝者は・・・





0000456M.jpg
雑男!





2連続!優勝おめでとう!





途中報告、結果などはコチラから!





参加者の皆さんお疲れさまでしたっ!





Rod: MT BRANZINO 87LML
Reel: EXIST 3012
Line: 東レ SEABASS PEパワーゲーム 1号
Leader: Seaguar Grandmax FX 4号
Lure: バリッド90H カタクチ 







GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
おいおい、また魚釣ってないやんって思った人は逆に押して欲しいです(泣)
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑ 

スポンサーサイト
[ 2010/07/29 18:30 ] シーバス | TB(0) | CM(5)
よっ!チヌ職人!
24乙でしたm(_ _)m
次は赤潮&高水温(いわゆる死んだ水)パターンが炸裂しそう!
次回は打ち合いしましょね♪
[ 2010/07/29 19:21 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
あの日は暑かったですね!
お疲れさまでした。
昨日のアドバイスにて、早速湾バイブにバイトしてしまいました!また楽しみが増えてしまいました。
[ 2010/07/30 18:03 ] [ 編集 ]
>>ドブキラーさん

いえ、キビレ職人です(笑)
次回は完全に夏ですね~。
僕には潮通しのいいところしか考えられません( -∀- )
やっちゃいましょう!

>>カツミさん

先日のイキナリの遭遇びっくりしました(笑)
湾バイブいいですよ~!
飛距離と動きにビックリしはると思います(・∀・)
[ 2010/08/02 18:40 ] [ 編集 ]
乙!
大会お疲れ様でした!

まさか大会中のアババ~なスレとはリーダーも驚いてたで~!

次戦もアツい中の戦いになると思うけどよろしく!
[ 2010/08/02 23:03 ] [ 編集 ]
>>雑男

大会乙!!!
アババ!!アッババババは鵜じゃねーか(笑)
来月!?暑い中の熱~い大会でしょ!!
[ 2010/08/04 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


