大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うみ

まいどです!

ルアーをコーティングしたら、クリアを塗るのを忘れていて塗料がたれてきたふっくいです!

クソっ!!(゚Д゚ )





前回の3連休の最後はちょっと島に行っていました(・∀・)





朝ちょっとだけ釣りしてみると某マスターが・・・




P7191171.jpg
やっぱりガシラw




そんな中ルアニューに影響されてガルプでキスを釣ろうと頑張る野郎が一人・・・





もちろんスカ( -д-) 、





天秤まで買ったのに・・・orz





釣りはそこそこで切り上げて、今度は泳いで遊びまくり(笑)





P7191174.jpg




P7191177.jpg




P7191181.jpg




水中撮影もやってみたのですが、メガネがないから水中がまったく見えね~wwww





これからの季節、海に行かれる方は水中メガネを持っていく事をオヌヌメします!





楽しさが3~5倍増し!だと思います!(行く時に買おうと思ったけど高かったのでやめちゃったorzだってルアー2つは買える値段・・・安いところで買いましょうw)





P7191185.jpg
ヤドカリ(・∀・)





レアな模様の奴を探すのがイイ!(・∀・)アヒャ!!





ニナ貝?(海のタニシみたいな貝)もいっぱい!某マスターいわく食べれるみたいだけど俺はあんまり・・・





P7191186.jpg
今年もう一度来たいな(*´д`*)





そして帰って来てからは背中がヒリヒリ痛い+熱でましたorz





日焼け止めって必要ですね(笑)





そしてあんまりカレー味は好きじゃないけど、こんなもの食ってみたり・・・




DVC00011.jpg
欲しいのはフタだけ(笑)
わかる人にはわかるはず!






いつも通り雑な仕事してみたり・・・




P7241192.jpg
オレンジたれてる・・・orz





さて明日は鱸24耐





今回は宮ブラアキラさんも参戦するみたいです!





さてビレ釣りの用意でもしますか(笑)






GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
シーバス日記じゃないやん!って方もシーバスをポチっとしてください(笑)
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑ 




[ 2010/07/24 23:21 ] いろいろ | TB(0) | CM(5)
パワブレの目ん玉がパックマン!笑

IPもいい感じに塗装できてるやん♪

カップヌードル、俺もシーフードのが良かった!笑
[ 2010/07/25 01:07 ] [ 編集 ]
この夏、、、ぼ…ぼ…ぼぼぼ僕と一緒にヤドカリ探して
もらえませんか(´Д`)
[ 2010/07/28 10:01 ] [ 編集 ]
>>ステルス氏

なくなってしまったのでimaの目ん玉(笑)
ステルスせんせーもシーフードヌードルにマヨネーズ入れるタイプ?

>>D.Cヌマザン

いいよv-238
そのあと浜辺で追いかけっこしよう(笑)
「待って~v-238
[ 2010/07/28 21:03 ] [ 編集 ]
ウホっ
[ 2010/07/29 03:15 ] [ 編集 ]
>>シンゴロモンド氏

アッ―――――――(笑)
[ 2010/08/02 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


