大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ササシンさんのキビレ釣り日記!

ふぅ~( ´д` )

近くに超おいしいラーメン屋がないか探しているふっくいです!

誰かコレは!っていうのがあったら教えて下さい!!!





今回はササシンさんと太刀魚狙い!!!





しばらくしてササシンさんにヒットしたのは・・・





P7181162.jpg
オクトパス!!!




何でも鉄板+ブレード系のルアーでフォール中にきたそうで・・・何故?





でもまったく同じ場所で雑がヨルクルでタコ釣ってたし、自分も落としてしまったタモを回収しようとメタルジグにヤルキスティックを合体させたルアー?で釣った事もあったから不思議じゃないけど・・・





地球外生命体は動いてたら何でもいいのかな?(笑)





ちなみにタッチ―は完全スカでした( ´д` )





人多すぎっ!!!





大きく場所移動し今度はキビレ狙い!!!





またしても先にヒットしたのは・・・





P7181163.jpg
ササシンさんです!





その後すぐに同サイズを追加するササシンさん!





えっ?僕ですか?





バリッドロストしただけです(泣)





その後またしてもササシンさんが・・・




P7181164.jpg
40upのナイスキビレ!
コレはいいサイズ!(・∀・)






自分はボンボンを使ってもアタリだけで一向にノリませんorz





タイムリミット前にササシンさんに小さなワームを借りて・・・



P7181167.jpg
何とかチビレゲット(笑)





あぶない、あぶない Σ(゚д゚lll)!





タイトル変えないとダメかと思った(笑)





今度はソリッド+ジグヘッドで根こそぎ釣ってやる!(゚Д゚ )





Rod: MT BRANZINO 87LML
Reel: EXIST 3012
Line: 東レ SEABASS PE パワーゲーム1号
Leader: Seaguar Grandmax FX 4号
Lure: バリッド70 マッディーパーフェクト
     チヌボンボン ???
     ???ジグヘッド+小さなワーム?





GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑ 
 



[ 2010/07/20 18:40 ] いろいろ | TB(0) | CM(9)
ササシンさん
南港の湾奥で偶然会って依頼
遭遇してへんなぁ~

ほんまキビレめちゃめちゃ
釣ってはりますよね♪
[ 2010/07/20 20:11 ] [ 編集 ]
力丸はどーよ!?

遅くでもけっこう入ってるで!

俺も行ってみたい!!
[ 2010/07/20 20:29 ] [ 編集 ]
次は「職人的」釣方で真チヌイわして~!
あ、ジッターバグ普通に釣れまっせ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2010/07/20 21:53 ] [ 編集 ]
こないだはお疲れ~
お前はスカっていうの好きやなぁ~(笑)
飲みに行ってラーメン行こうや
タコさんはおいしく頂きました!

[ 2010/07/20 23:00 ] [ 編集 ]
>>たろさん

そんな所で遭遇したんですか!?
某紙でも釣ってはりますね~!
自分の目の前でもorz

>>ステルス氏

力丸はある意味定番やなぁ~(・∀・)
行った事ないんやったら今度釣りの帰りに行ってみる?

>>チヌキラー(ドブキラーさん)

職人的釣り方はドブキラーさんにお任せします(笑)
ジッターバグですか!?
かなりアリだと思うのですが自分にはそんな根性はありませんorz

>>ササシンさん

お疲れさまでした!( ・∀・)
その回遊コースはササシンさんにお任せします!
タコはタコ焼きになっちゃったのかな!?
[ 2010/07/21 19:02 ] [ 編集 ]
さすが、偉大なるふっくい将軍様!
恥ずかしながら、キビレは1回しか釣ったことがありませんv-229

堺の浜寺運河でシーバス励んでいたら、なぜかクランクでヒットしちゃいましたよv-162

シーバスとは明らかに引きが違うので、違和感がありましたよv-12
[ 2010/07/21 21:41 ] [ 編集 ]
>>リーダー

いいえ!!!(笑)
もちろんバチパターンやからクランク使ってたんでしょ?
キビレとかBORA釣るのはいいけど、鵜はもう釣ったらあかんで(笑)
[ 2010/07/22 22:35 ] [ 編集 ]
キビレ流行ってるん?
一回ササシンさんと釣りしたいわ~

ラーメン屋は時々懐かしさ満載の阪神甲子園駅前に来る屋台のラーメン屋が好きです♪

[ 2010/07/28 09:36 ] [ 編集 ]
>>すえさん

今はキビレでしょう!(笑)
甲子園駅の方にも屋台のラーメン屋来るんですね。まだ食べた事ない・・・
[ 2010/07/28 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


