大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜の川(・ω・` )

ふぅ・・・なかなかルアーの修復にまだ手こずっているふっくいです(´・ω・`)ゝ”

もうちょっとでコーティング終了。

釣れるか心配(笑)





今回はちょっと夜の河川に行ってきました!





ベストな時間じゃないと思うけどきましたっ!




P7061116.jpg
白目むいてます(゜ω゜ )





流れもしょぼいし、ヤバいなぁと思ったけどボウズじゃなくてよかった(笑)





サイズは「う~ん」やけど・・・





さて帰り道。





久しぶりにキビレを狙ってみようとバリッドでボトムをゴリゴリ・・・





予想通りにキタっ!





よく引くいいキビレやん~♪





足元で・・・





あっ・・・(´・ω・`)





えぇ、いつも通りですねorz





日曜日のWSSオープン大会でのバラシが心配です(笑)





Rod: MT BRANZINO 95ML
Reel: MORETHAN BRANZINO 3000
Line: 東レ SEABASS PE0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 5号
Lure: サスケ裂波 120 ???(バーニングイワシとかのチャートver?)
     バリッド70 マッディーパーフェクトピンク







GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑

↑毎月開催中!↑






スポンサーサイト
[ 2010/07/07 21:07 ] シーバス | TB(0) | CM(2)
あぁ、スズキが輝いて見える!
長い間触ってないような気が‥
ちゃんと真面目に釣らなと思いつつ‥orz
[ 2010/07/07 22:43 ] [ 編集 ]
>>ナマキラーさん(笑)

まいどです!
ドブキラーさんは本気で狙ったらいつでも釣れるじゃないですか~(・∀・)
今度本気でキビレ狙ってみようかな(*´д`*)
[ 2010/07/08 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


