大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんと色々・・・・

最近デイゲームで張り切りすぎて、塗装をパリパリ剥がしまくりのふっくいです(笑)

なのでホログラムシートを張りまくり・・・

釣れそうな色を自分で作るって難しいですね~。

キレイにできたのがあったら画像貼りつけてみようかな(・∀・)





さて、ネタは色々あるのですが更新が遅くてほんとスイマセン。





まずはルアニューから( ・∀・)





P7051106.jpg





今週号のルアニューにまたちょっとだけ掲載されています!





見て下さいね~(・∀・)





次は某所にある食堂に雑男シンゴロモンドで行ってきました!





店の前にある見本はこんな感じ。




DVC00080.jpg
カ、カシ丼?(゚Д゚ )





けど盛り方は普通・・・





しかし注文して出てきたのは!?





DVC00078.jpg
・・・(笑)
ちょっとギャル曽根呼んできてっ!(*´д`*)






ギリギリ完食しましたよ(((;-д- )普通にうまい。





完食してお腹いっぱいで苦しんでいた時に店のおっちゃんの一言が・・・





「もう一杯入れたろか?」





勘弁してください(笑)ゴチソーサマでした!





さてさて今度はIPの試投会の前に7防に行ってきました。





P7041104.jpg





結果はスカ(´・ω・`)





ぐるぐるバラシに注意しましょう・・・





上がってからはIP試投会!




DVC00081.jpg
人いっぱい(・∀・)





P7051107.jpg
もちろんゲットです!





さっそく投げてみたところ・・・安定して飛びます!





怖いくらい(笑)





もう少しで発売(7月?)らしいのでその前に釣りたいですね(・∀・)







GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑

↑毎月開催中!↑ 






[ 2010/07/05 19:32 ] シーバス | TB(0) | CM(4)
どうもっす
お疲れっす

バッチリ ゲットされてますねぇ

あのカツ丼は、甲子園にある店では?

そのようなカツ丼バージョンで、海鮮丼があるよ~

店は三宮やけどねぇ (^_^)v
[ 2010/07/05 20:59 ] [ 編集 ]
>>ターキーさん

まいどです!
ターキーさん来るの遅いですよ~。
このカツ丼の事よくご存知で♪
海鮮丼もやっつけてみたいですね~!
[ 2010/07/06 23:37 ] [ 編集 ]
ちょw

カシ丼気づかんかったorz
[ 2010/07/07 12:42 ] [ 編集 ]
>>シンゴロ

俺も画像見て気付きました(笑)
さすがあのおっちゃん!?
[ 2010/07/07 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


