大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒されました♪

さて、今回はべた凪すずき・・・じゃなかった(笑)

べた凪めばるすえさんに情報をオネダリヽ(`Д´)ノして淡路島に行ってきました!

メンバーは家の近所にある焼き鳥屋さんのマスターM氏とその常連さんO氏(・∀・)





当日、暗いうちに到着し夜明けを待ち釣り開始です!!!





もちろん自分はシーバス狙い!M氏はルアーで何でも!O氏はイソメでウキ釣りです!




明るくなってきてある大事な事に気が付きました(笑)





「イワシいないな・・・(´・ω・`) 」





ブンブン投げて歩き回っていると早速O氏の竿が曲がってる!




P6201039.jpg
O氏コブダイのメスゲット!!
最初何の魚かわからなかったよ( ´д` )
歯とアゴの力がすごすぎ!
オーシャングリップをカミカミされましたwww






P6201040.jpg
今度はササノハベラ!
自分は後ろでルアーブン投げ中です!






P6201041.jpg
またまたO氏!エサすげぇ!(゚Д゚ )
今度はアブシンゲット!
え~っと3枚とも表情同じですね(笑)ロボット?

自分もまだルアーブン投げてます。





P6201043.jpg
M氏本日初ヒット!
小さなメタルジグでカマス。カマスも小さすぎっ!

自分はまだウロウロして投げてますよ・・・・・何か?(゚Д゚ )





P6201044.jpg
O氏止まりません!グレゲット!
青い目が非常にキレイ♪純正バリッドの目と同じですね。
グレが釣りたかったようでやっと笑ってくれましたw

うっ・・うっ・・・キャストの音が鈍くなってきたような気が・・・まだ投げてます・・・(´・ω・`)





P6201047.jpg
M氏またまたカマスゲット!
某釣り具量販店の240円のジグで。

えぐっ、えぐっ。゜(゚´Д`゚)゜。アタリなんかまったくありませんが・・・(´;ω;`)









うおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!




P6201049.jpg
何かがキ・レ・タw(#゚Д゚)
べた凪めばるなお方のプロフィール画像のマネ。
よくよく見たら全然違うな・・・orz





今日はいつもの俺とは違うのだ!

いつもならブンブン丸になっているだろうが、こういう事もあろうかとガルプをた~んまり持ってきているのだ(笑)

シーバス日記ならシーバス釣れや(゚Д゚#)ゴルァ!!って声もあると思いますが、そんなの関係ありましぇんΣ(・ω・`;)




P6201051.jpg
さっ・・・先に釣られたorz





一方の自分はというと・・・





P6201055.jpg
━━━━(・ω・`lll)━━━━!!
かじられまくってます(笑)フグの野郎か?





P6201054.jpg
うおおおおおぉぉ!!!やっと釣れました(笑)
ボウズ回避のガシラゲット!うれしすぎますwwww






その後もライトキャロな仕掛けを作ってこんなの釣ってみたり・・・




P6201056.jpg
何の魚かわかりませんwww実はキス釣れないかな~と思ってたり(笑)





P6201058.jpg
エサ釣りのメバル針でセコセコと3連ダウンショット作ってみたり・・・
まぁ釣れてくるのはさっきの魚ばかりでしたが、オモチロイ(・∀・)





P6201059.jpg
O氏メバルゲット!





P6201064.jpg
ガシラじゃありません。オコゼです。
久々に釣ったのでビビりまくってます(((( ;゚д゚)))
ケーソンの隙間にいっぱいwwww






P6201066.jpg
あげくの果てにはO氏のエサをコソーリ|д゚)いただき、軽いジグヘッドにイソメwwww
さすが本物!いい泳ぎします(笑)
バチがハマってる時に投げときゃよかった(笑)





帰ってからは・・・




P6201070.jpg
本日のお持ち帰り。





そして・・・





P6201077.jpg
本日のグロ画像((( ;゚Д゚)))
コブダイの口。もっと大きなサイズに指でも噛まれたら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






自分もウロコ取ったり、捌いたりするのを手伝ったのですが日が暮れそうなのでやめましたorz





ホント不器用です(・ω・` )





さっきの魚たちはこんな感じになりました♪





P6201079.jpg
ごちそうさまでした(`・ω・´)




感想:やっぱりガシラが一番おいしかった(*´д`*)







GyoNetBlog ランキングバナー


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑

↑毎月開催中!↑ 




[ 2010/06/25 20:15 ] いろいろ | TB(0) | CM(4)
飲み屋のマスターと釣り行ってそのまま店に持ち帰って獲物をアテに飲み食らう!!


最高すぎるな!!笑

鍋に刺身に絶対ビールがうまい!(ドブさん風に)
[ 2010/06/25 22:54 ] [ 編集 ]
エエな~
やっぱり喰える魚はイイ!
絶対ビールが旨いはず!

ステルスさん!
次はスーサンで逝きますぜ(`・ω・´) シャキーン!
[ 2010/06/26 00:08 ] [ 編集 ]
びっくった~!
携帯で見たらいきなり見覚えのあるデッカイ字ビックリしたわ(笑
なかなか楽しんだようやね~♪
しかし、ジグヘッドにイソメ…ヤルな(ニヤリ
帰って直ぐに店直行&いただきます!ええなぁ♪
[ 2010/06/29 16:50 ] [ 編集 ]
>>ステルス氏

サイコーでした(笑)
その後そば入れて食ったんやけどそれもうまかった(笑)
刺身はやっぱりガシラがおいしかったわ~☆

>>ドブギラーさん

久しぶりに普通に食える魚釣ったんですけど楽しかったですわ~(・∀・)
やっぱりビールもうまいです(笑)

>>すえさん

情報ありがとうございましたm(__)m
サバはショボーンでしたが(´・ω・`)
ほんとに楽しめました♪イソメスパイラルフォールがイイ!!(・∀・)
とことんシーバスも面白いけど、こういう釣りも楽しすぎです♪
[ 2010/06/29 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


