大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るあにゅ~

さて・・・



P6191038.jpg
ルアーニュース!!




今週号のルアーニュースにちょっとだけ載せてもらってます(・∀・)

ホントにちょっとだけですけど見て下さいね~♪







GyoNetBlog ランキングバナー


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑

↑毎月開催中!↑ 

[ 2010/06/21 18:54 ] いろいろ | TB(0) | CM(7)
えっマジ
まいどっす

マジっすかぁ~

了解で~す、早速 見ときま~す (^_^)v
[ 2010/06/21 19:36 ] [ 編集 ]
スゴい!
金曜日に買いに行きます。
やっぱりデーゲームですか?
[ 2010/06/21 22:32 ] [ 編集 ]
ルアニュー投稿乙!

俺も久し振りに投稿しようかな!

と思ったけどネタ被りそうやから止めとくわ(^^;)
[ 2010/06/22 09:50 ] [ 編集 ]
カッコイイ~!
今回のルアニューなんか身内?が多いなぁ~(驚
みんなドヤ顔やけど俺だけ変顔や~(+。+)

どうせならblogの号泣写真使ってた方がマシやったわ…
[ 2010/06/22 11:54 ] [ 編集 ]
>>ターキーさん

ありがとうございます!
マジです(笑)
よろしくお願いします!

>>カツミさん

ありがとうございます!
でも、もう発売している6月25日号です(笑)
ブログの内容と被ってますが・・・

>>シンゴロモンド氏

乙!
確かに・・・ほとんど被りそうな予感wwww

>>すえさん

確かに多いですね(笑)
もちろんあとで号泣させようとしてあの顔になってるんですよね?
そういやイワシ撃沈記事は次に書きます・・・
[ 2010/06/22 22:36 ] [ 編集 ]
ルアニュー見たよ!
自分も久々に・・・
って思ったけどネタに出来るような釣りしてないからあかんっぽいorz
今週末は宜しく!飛ばしていきましょ♪
[ 2010/06/24 01:58 ] [ 編集 ]
>>トフキラーさん

ありがとうございます(・∀・)
自分もそんなにネタになるような釣りはしてないんですが・・・(笑)
今週末やっちゃいますよ~!こちらこそヨロシクです!!
[ 2010/06/24 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


