大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラクティス???

え~と、梅雨に突入して“ドブキラーさんのホームはどうなってしまっているのか?”とっても気になるふっくいです!!!





今回は雑男とWSSのプラの予定だったのですが・・・・





P6121019.jpg
アレ?(・ω・`lll)
雑男とリーダーとしげちゃんが・・・






P6121020.jpg
アレレレレ?(・ω・`lll)





プラの場所間違えてるやん!(゚Д゚ )





ウソです(笑)





今回はサービスカットもあるんで許して下さいm(__)m





ポロリもあるよ!





P6121022.jpg
意味不明な仕掛けでテクトロするリーダーwwwww
モエビックスいらないんじゃね?
リーダーがガルプのスプレーや袋を持つと必ずがたれてくるそうです(笑)





P6121023.jpg
サービス☆(*´д`*)ハァハァ
少年誌ギリギリのライン(笑)
でもリーダー何でそんな笑顔なんですか?(*´д`*)





P6121024.jpg
しげちゃん何でリーダーに手掴まれてるの?( ´д` )






P612102.jpg
サービスその2☆(*´д`*)ハァハァ
・・・もう色んな意味でアウト(笑)





え~と・・・今までで最低の記事じゃないかと思います(笑)





気分が悪くなった、PCがおかしくなった等のクレームは一切受け付けません(笑)





ボーズくらったけど・・・





P6121026.jpg
オマイラ最高だっ!!!!!
後半はほとんどしゃべってた気が・・・
みんなでまた行こう!







GyoNetBlog ランキングバナー


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
リーダー大好きだ!って方も押してください(笑)

↑毎月開催中!↑ 












[ 2010/06/14 06:23 ] 沖堤 | TB(0) | CM(6)
アウトーッ!
アウトです!しかもギリギリで(笑
でもオモロそうでいいなぁ(釣果には触れず…

[ 2010/06/14 10:54 ] [ 編集 ]
梅雨やのに・・・
晴れ過ぎ・・・

今日のホームはいつもと一緒でした・・・orz

色んな意味でアツイ(笑
[ 2010/06/14 16:59 ] [ 編集 ]
仕事中に吹きそうに
なったやんかーー!!(笑)
[ 2010/06/15 10:35 ] [ 編集 ]
>>すえさん

アウトですよね(笑)釣果は・・・orz
リーダー面白すぎでしたwww

>>トフキラーさん

濁点がないっ!
確かに違う意味で暑そうです(・∀・)
この日のリーダーも熱かったです(笑)

>>たろさん

ですよね(笑)
画像貼ってる自分も吹き出してしまいました アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
[ 2010/06/15 23:01 ] [ 編集 ]
お久~!

リーダー沖堤デビューやんorz

クレーム受け付けないとの事だが

これだけは言わせてくれ!

「気分悪い」(笑)
[ 2010/06/16 13:32 ] [ 編集 ]
>>シンゴロモンド氏

気分悪いwwww
ずっとテンションが変わらないという・・・
リーダーは愛すべき人物です(笑)
[ 2010/06/19 04:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


