大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつも通り(笑)

ブログのタイトルってけっこう悩むんですよね~

けっこうテキトーにつけてるふっくいですorz

あと全然関係ないですがアルカリを使うのにハマっております!

コアなアングラーの方々なら何を今さら・・・と思いますが・・・

このワームオ・モ・チ・ロ・イ(・∀・)




さて今回はまず沖堤防に渡ってきました~!




朝、渡船場に到着し船長に、

俺「今日は○○に上がりたいんですけど最近どうですか?」

船長「あぁ~あかんわ、今日釣り大会やから・・・」





・・・orz





せ、せっかくその堤防にあわして準備してきたのに~!





急遽岸ジギタックルを用意し(合計3本も持って行きましたw)、予定とは違う堤防へ出撃です!





朝一はキワをテクテクするがぜ~んぜん・・・かろうじてアルカリにアタったけど掛けられず・・・





キャストではカスリもせずノーバイト(笑)





ちょっとヤバいかも♪





(*´д`*)ハァハァしながら岸ジギしていくとやっときました!




P6061003.jpg
フォールカウント5!60ちょい。
アタリ気持ちよすぎ(*´д`*)





ケーソンのすき間の一番大きく開いている所でもう1回アタったんですがスカくらいました(笑)





上がってからはちょっと港湾部。




岸際をブラストでちょいちょいっと(笑)



P6061007.jpg
ホイッ( ・∀・)





さてナイトゲームはこの人と!きっとスパイダーマンが大好きな




P6061011.jpg
ササシンさんです!!!




P6061010.jpg
『ふあっ!!!BORA掛かってもた!!!』
注:フィクションです(笑)
きっとこの画像のセリフはこんな感じのはずwwwww





ちょっと手こずりましたが・・・





P6061008.jpg
( ・∀・)ノ ホイッと♪





あっ・・・ササシンさんのBORA画像撮るの忘れたわ・・・orz





持っててよかった岸ジギ用(笑)

Rod: ベローチェ70H
Reel: メタニウムXT
Line: よつあみFC DISK 14lb
Lure: GUN吉30g オレンジキン



港湾部ジャークしまくり用

Rod: MT BRANZINO 87LML
Reel: MORETHAN BRANZINO 3000
Line: 東レ SEABASS PEパワーゲーム 1号
Leader: Seaguar Grandmax FX 4号
Lure: ブラスト 赤金



テクテクトロトロ&バチ抜け用 

Rod: CVS-80S
Reel: CALDIAKIX 2506
Line: SUNLINE PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 3号
Lure: アルカリ カタクチイワシ+パワーヘッド9g
      ガルプサンドワーム2インチ+ドーターヘッド1/32oz




GyoNetBlog ランキングバナー


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加してみました(・∀・)


↑毎月開催中!↑ 







[ 2010/06/08 14:19 ] シーバス | TB(0) | CM(5)
やっぱり釣ってる( ̄ー ̄)ニヤリ
久々に岸ジギやりたくなった‥
あ、でも場所が無い‥orz
[ 2010/06/08 17:02 ] [ 編集 ]
まいどっす

景気良いじゃん、もうー夏ディっすか

良い感じですねぇ~、ナイトもちゃっかりですなぁ (^O^)

沖堤行きてぇ~
[ 2010/06/08 19:14 ] [ 編集 ]
かっちょイイです!
デーで釣り上げる!
かっちょイイ!
私はまだ釣れないけど、行きます。

ハマってます、デーゲーム。
なかなかアツくなります!
[ 2010/06/08 22:57 ] [ 編集 ]
いつもどうり、さすがなり!!

[ 2010/06/09 02:21 ] [ 編集 ]
>>ドブキラー@干潟好きさん

干潟好きになってますやん!
やっぱりフォールでのアタリの出方がいいですね~(・∀・)
僕らが先月行った某所は無理ですね(笑)

>>ターキーさん

まいどです!
ちょっとひと足先にやっちゃいました(笑)

>>カツミさん

デイゲームいいですよ~!
魚がジャンプしたり、しそうになったらヒヤヒヤするんで(笑)
灼熱デイゲーム行きますか!?

>>ステルス氏

そんな事ないです。
いつも通りでスイマセン( ´д` )
[ 2010/06/09 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


