大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・・・・・Σ(゚д゚lll)

まいど!!!

長らく放置していたブログを更新したいと思います(笑)

全然関係ないけど読みたい本が溜まっておりハァハァしているふっくいですorz

シーバスマガジンも買ったのに全然読めていないし、魚図鑑も買ったりしたのですが放置(笑)

その他文庫本が6冊ぐらい・・・・

全部読むのに3か月はかかるなこりゃ・・・( ´д` )





まずは先週の日曜日のシンゴロモンド氏と行った釣りから(・∀・)





朝は某沖堤防のハイドジャークのテクトロでガツッと!



P5300963.jpg
任○堂○○な魚!
さぁ何でしょう?(笑)




その後もハイドジャークのテクトロでアタリがありノラなかったので、その周辺をアルカリでネチネチネチネチ(笑)





きたっ!同じ魚かわからないけど・・・・




P5300968.jpg
水中でイカをごっそり吐き出したシーバス。
アルカリおいしいっすか?(笑)




P5300974.jpg
(・∀・)イイ!



P5300978.jpg
でもこのシーバスやたらっぽいと思うのは自分だけでしょうか?





残念ながらキャストでは釣れませんでしたorz





その後は河川なんですがこの男が釣りまくりです!!!



P5300985.jpg
バリッドで獲ったこの魚から始まり・・・



P5300988.jpg
また!
同じルアー投げてもまったく釣れませんが・・・( ´д` )
シンゴせんせ―のバリッドにシーバスが口を開けて待ってるとしか思えません(笑)





ナイトゲームでも・・・




P5300990.jpg
えぇ~!!!( ´д` )




P5300993.jpg
トドメの一撃!(笑)





「つ、釣るまで帰れねー!!!」





えーと、粘りましたが自分はBORA1匹でしたorz





この日の状況を思い出し噛み砕く・・・





ガリゴリガリゴリ(笑)





さらに細かく噛み潰して・・・





シャリシャリシャリシャリ(笑)






やっと呑み込めるようになってからゴクリ





にげぇ・・・( ´д` )





ホント参りました(´Д⊂








実は次の日も釣り行ってました。





先輩が掛けたポイントに入り、ローリングベイトのリフト&フォールのフォール中に・・・




P5310995.jpg
出るべきところで出た魚(・∀・)
先輩、追撃してすいません(笑)




P5310998.jpg
( ̄ー ̄)ニヤッ




しかしその後は爆睡wwwww





ほんと役にたちませんorz





見事先輩は60うpのシーバスをゲットされてました!





本日はこれで終了!





と言いたいところなんですが、先ほどササシン氏が来てワームを1本頂いたので、



P6060999.jpg
こんなワームを・・・(名前はフラッシュJだったかな?)



P6061001.jpg
こんな感じにしておきました。これはきっと釣れるでしょ!





明日はこれで釣りたいと思います!





今から用意して間に合うかな(笑)




沖堤キャスト用

Rod: MT BRANZINO 96MML
Reel: TOURNAMENT ISO Z3000LBD
Line: SUNLINE PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 1号
Leader: Seaguar Grandmax FX 4号
Lure: ハイドジャーク ???



沖堤ワーム用

Rod: CVS-80S
Reel: CALDIAKIX 2506
Line: SUNLINE PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 0.8号 
Leader: Seaguar Grandmax FX 3号
Lure: アルカリ 沖堤イワシ+パワーヘッド12g




ちょっとだけイカパターンやって爆睡してしまった用

Rod: MT BRANZINO 87LML
Reel: MORETHAN BRANZINO 3000
Line: 東レ SEABASS PE パワーゲーム 1号
Leader: Seaguar Grandmax FX 4号
Lure: ローリングベイト77改 自家塗装?ミストパール?






GyoNetBlog ランキングバナー


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加してみました(・∀・)


↑毎月開催中!↑






[ 2010/06/06 01:25 ] シーバス | TB(0) | CM(7)
使いさしでスマンかったなぁ~(笑)
海バスまた教えてな!
[ 2010/06/06 12:21 ] [ 編集 ]
しっかり釣ってますやん( ̄ー ̄)ニヤリ
こっちはカスでした(笑)
[ 2010/06/06 18:33 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
コメントいただきありがとうございました!!
実は以前から、ちょくちょく?いや、かなりブログを見させていただいておりました!!(笑)
神戸方面には良く行きますので(全く釣ってはいませんが・・・笑)、お会いしたときはよろしくお願いします!!
[ 2010/06/06 20:14 ] [ 編集 ]
先週はお疲れ~!

やっぱりシーマガに掲載されている先人たちのコラムは
勉強になるよな~!

今週は珍しく(笑)家庭の用事で不参加やったが昨日はどうやった?
[ 2010/06/07 01:34 ] [ 編集 ]
>>ササシン69さん

靴ありがとうございました(・∀・)
使いさしwで釣っておきます!

>>ドドドドブキラーさん

ドが何個もwwwww
なんとかでしたよ~( ´д` )

>>釣りーマンさん

はじめまして!
チラ裏日記(笑)を見ていただきありがとうございます!
発見した時はコソーリ声掛けて下さいね。
『あなたシーバスバカですか?』って(笑)

>>シンゴロモンド氏

乙!前回はホントまいったわ~(´Д⊂
今回?もうちょっとだけ待ってください・・・
[ 2010/06/08 09:23 ] [ 編集 ]
やっぱり良く釣ってはりますね~!
グリーンバックな魚は川から下って来てる奴でしょうか?

時々いますよね。
[ 2010/06/08 12:03 ] [ 編集 ]
>>noraさん

まいどです!
そう!グリーンバックなんですよ( ´д` )
よくわかりません・・・・
[ 2010/06/09 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


