大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鱸24耐presents 5/23(日)第3戦『トップこそ男のロマン!言うこと聞かないとお尻に注射しちゃうわよ♪』 前日!

釣りに行く準備をしている、もしくはもうフィールドに立っている皆様おはようございます(・∀・)

プラにまったく行っていないふっくいですorz

先月は審判だったから2ヵ月ぶりの参加なんだけど、どうなることやら・・・





先日、ちょっとだけデーゲームに行ってきました( -∀- )





P5200919.jpg
表層パワブレ24ちょいちょいで(・∀・)





沖で思いっきりジャンプしたのでそのまま水面滑走!(試合中なら絶対やりませんw)

60ちょっとのすごい元気な魚でした!

きっと誰でも釣れる魚♪





P5200923.jpg
今度はパワブレ30で(・∀・)




P5200926.jpg
50くらい。今度は足元ギリギリできました!





気持ちいい~!( ・∀・)




バチやイカもいいけど、デイはやっぱりスカッとしますね!





まぁ次の日も行ってみたら見事に返り討ちに遭いましたが(笑)





そうそう!SeaBass Respectターキーさんにもお会いしましたがその後どうだったんだろう?






あ~釣り行きたい・・・





でもその前にコレをどうにかしなきゃ・・・




P5220930.jpg
(´Д`;)





せっかく買った枠もずっと放置プレイ(笑)





誰か片付けるコツ教えて下さいorz





Rod: MT BRANZINO 96MML
Reel: TOURNAMENT ISO Z3000LBD
Line: SUNLINE PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 1号 16lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 4号
Lure: PB-24 イワシゴールド
     PB-30フック改 イワシゴールド




[ 2010/05/22 06:09 ] シーバス | TB(0) | CM(7)
撃沈
まいどです。

紹介して頂き、誠にありがとう御座います。

先日は やはり撃沈でしたねぇ~、ボコボコも気配無いし

ホンマ、当たり はずれ がようある場所ですわぁ

しかしスゴイすねぇ~、ルアーの所持量はハンパないっすねぇ~

さすがっす。

ではまた御一緒に釣行したいもんです。
[ 2010/05/22 09:44 ] [ 編集 ]
片付けのコツ?タックルペリーに電話すると・・・www
[ 2010/05/22 14:02 ] [ 編集 ]
やはりブレードがきますね。
こっちもスピナーベイト追加しましたよ(ニヤリ
[ 2010/05/22 17:37 ] [ 編集 ]
やるな~!

アソコやっぱ釣れんねんな~!
[ 2010/05/23 22:10 ] [ 編集 ]
>>ターキーさん

まいどです!いえいえ、勝手に貼ってすいません(>Д<)
前日は大量にベイト入ってたんですけどね~。
ときどき整理するんですが釣行の度にルアーを入れ替えするんで、何がどこにあるのか把握しきれませんorz

>>D.Cヌマザン

そうやね♪あとかたもなくスッキリ・・・
ってちょwww釣り出来ないwwww

>> DOBUKILLERさん

ブレードきましたねぇ~!
スピナベ追加ってマジですか!変態すぎます(笑)

>>雑男

釣れたね~。早起きしなよ(笑)
[ 2010/05/24 06:31 ] [ 編集 ]
片付ける方法?
我が家に送ってくれたら
代わりに使ってあげるけど(笑)
[ 2010/05/25 18:07 ] [ 編集 ]
>>たろさん

そうですね!たろさんもかんたくんも喜んでくれて、部屋も片付いて一石二鳥・・・・ってちょwwwwwww
その案も却下します(笑)
[ 2010/05/26 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


