大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WSS加古川オープン大会!

さてWSSオープン大会当日です!





今年一発目のクジ運は・・・



P5160897.jpg
・・・



何のツッコミどころもない番号・・・





こんな番号引くぐらいだったら1番最後でよかったのに(笑)





P5160898.jpg
なんかしている兄弟の図(笑)





雑と俺から見ると二人は似ていると思うんだけどどうですか?





P5160899.jpg
スタート前でございます。





朝一ブンブン投げまくるもスカw





キワを探ると



P5160900.jpg
(´・ω・`)




かろうじてパワブレで1回アタリがあっただけで爆死してしまいましたorz





P5160901.jpg
ともに爆死した愉快な仲間たち(笑)
体育の授業じゃないんだからwwwww





P5160902.jpg
入賞された方々(・∀・)
おめでとうございます!





さ~来月の三重はどうなる事やら( -∀- )




またプラ来てるのは二人だけやったりして(笑)









[ 2010/05/19 21:11 ] WSS | TB(0) | CM(5)
三重!?あっこのパチ屋行くかφ(゜゜)ノ゜ 笑

[ 2010/05/19 21:40 ] [ 編集 ]
来年はパスでも良いですか?笑

しんごくんとはなかなか趣味が合うね!

音楽も釣りもフライト順も!笑

ちょっと写真もらってもいいですか!?
[ 2010/05/20 02:31 ] [ 編集 ]
>>D.Cヌマザン

行っちゃう?
またシイラ用ロッド持ってきてな(笑)

>>ステルス氏

ちょwwwもうパスですかwww
そうだろうね。兄弟みたいやもん(笑)
好きなだけ持っていっちゃってください( ・∀・)
[ 2010/05/20 18:37 ] [ 編集 ]
2日間お疲れ様!
また三重もいっちゃう?
多分トムトム軍曹がいると思われw
[ 2010/05/23 22:08 ] [ 編集 ]
>>雑男

乙!
これからも当然行くでしょ!
三重はトムトム軍曹にすくってもらったナイスサイズのアコウをリリースしてしまった事が悔やまれるorz
[ 2010/05/24 06:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


