大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WSS加古川オープン大会前日+ドブキラーさんとカツメシ!

こんにちは!

よっちゃんイカの白はあんまり好きじゃないふっくいです(・∀・)

やっぱり赤い方じゃないと・・・しかも小さい方が食べきりサイズでよいですね♪

今年はできればよっちゃんイカをつけまくったタコジグでタコが釣りたいです!

きっと普通に釣れてしまうんだろうけど・・・





行ってきました!WSS加古川オープンの前日プラ!





初めての場所でいきなり釣るほど自信ないからです(笑)





前日来ていたシーバスアングラーは俺と雑男2人だけ・・・





まぁよいけど・・・





P5150886.jpg
寝不足で変なテンションの雑男www




P5150888.jpg
渡船乗り場でパチリ♪





やりたい放題と思いきやノーバイトで終了wwww





9時くらいからずっと寝てましたzzz





上がってからはドブキラーさんと合流して昼飯へ(・∀・)



DVC00039.jpg
某コンビニ前で合流!





案内してもらったのはこちら!



P5150891.jpg
カツメシ屋さんでございます。





P5150892.jpg
ご飯の上のカツとキャベツがのっていてソースが( ゚Д゚)ウマー
もう一杯食べたかった(笑)




P5150893.jpg
シーバスのお話し中パチリ♪
BORAごちそう!
ドブコンビニ!





P5150894.jpg
ごちそうさまでした(・∀・)
けどこの人形は夜出てきたら泣いちゃうな・・・





その後少しドブキラーさんの車の中(タックルボックス?)を見せていただく。





P5150895.jpg
!?





P5150896.jpg
ACミノーをバス持ちしてパチリ♪これでシーバス狙うんですぜ?




他にも公開できないようなルアーがたくさんwwww





真似できません(笑)というより同じ状況なら間違いなく違うルアー投げてます(笑)





変態的な話が聞けて楽しかったです(・∀・)

ホントにこれだけでもココに来たかいがありました。

ありがとうございました!





DVC00040.jpg
夜は290円の中華そばを食べて就寝。
こっちにも店できないかな・・・





[ 2010/05/18 17:32 ] WSS | TB(0) | CM(10)
カツメシ食いてぇ!!!!マジで!!!
カツメシ食いてぇ!!!!マジで!!!
[ 2010/05/18 18:30 ] [ 編集 ]
カツメシ美味いですよね!

仕事で作ってたことが有り
加古川名物だってこと、そのとき知りました♪
[ 2010/05/18 22:02 ] [ 編集 ]
幸楽苑
いつも釣りまくってたのに、残念!
日曜日に釣りますね。

私はデーゲーム、ヤバイです。

幸楽苑は尼崎ならあったと思います。
[ 2010/05/18 23:09 ] [ 編集 ]
先日はお疲れ様!

俺もドブキラーさんの変態技術交流会受けたかったわ~(涙)
[ 2010/05/18 23:38 ] [ 編集 ]
>>D.Cヌマザン

カツメシうまかったよ!(・∀・)
毎日食ったらポニョまっしぐらやけど(笑)

>>noraさん

作ってたんですか!?
僕もこの日初めて名物だって事を知りました( -∀- )

>>カツミさん

デーゲームヤバいとはどうヤバいのでしょうか?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
幸楽苑、尼崎にあるんですか!?
あの値段で近くにあれば通ってしまいそうです!

>>シンゴロモンド

お疲れ!
ほんとヤバかったよ~!
間違いなく要注意です(笑)
[ 2010/05/19 12:15 ] [ 編集 ]
ドブさん号おもろ~!!アブな~!笑


えーん俺も参加したかった!


ドブはコンビニって簡単ってことなのかな!?笑


[ 2010/05/19 23:16 ] [ 編集 ]
先日は乙でした!
次は一緒に竿出さなあきませんね~
あ、ドブは雨降ったらスーパー、台風来たら百貨店に格上げです。

次はにくてん行こっ♪
[ 2010/05/20 00:18 ] [ 編集 ]
>>ステルス氏

車はタックルボックスと言われてました(笑)
簡単?
いや~俺の中ではだけど、ドブキラーさんが釣る魚は俺には釣れん!

>>DOBUKILLERさん

お疲れさまでした!
ぜひご一緒にあの地雷原で竿出したいですね~( ・∀・)
あの周辺のドブは、荒れれば荒れるほど釣れる場所ですか!?
にくてんですか?カツメシなら今度は2杯食います!
[ 2010/05/20 18:47 ] [ 編集 ]
お疲れ
カツメシうまかったね~!
ドブキラーさんとのコラボもよかった(笑)。
ショート遠征も楽しいな!
また四日市もプラいく!?(笑)
[ 2010/05/23 22:06 ] [ 編集 ]
>>雑男

カツうまかったな!
確かに帰れる距離やけどな~。
もちろんプラ行くでしょ!
2週間ぐらいの遠征でもいってやるぜ(笑)
[ 2010/05/24 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


