大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4度目の正直。

あま~い汁を吸いにちょっとだけデイゲームに行ってきました。

魚の写真が撮れたらすぐ更新しますw

俺は現金な野郎です、はい(・∀・)

ある程度ボーズ記事は勘弁してください。

書く事ないもの(笑)





とある港湾部でバリッド70Hにガッっと2回あたるものらず・・・(´・ω・`)





ボイルはまったくありませんが( -∀- )





なんか違うのか?と考え、レンジバイブ70に変えてみるとまったくアタリがございません(笑)





55に変えてみてもダメorz

自分のレンジバイブの使い方では食ってくれないようで・・・

ここでやっぱりバリッドだという事にやっと気付くw





ホント書かなくてもいいんだけど、今度は掛けた後3秒くらいでバラシwwww





フルキャストした沖での4度目のアタリでやっと掛かった!





P5120884.jpg
ちょっとマシな魚やん(・∀・)





P5120882.jpg
ちょっとおもらししてたけど・・・(*´д`*)




この日はこれで終わってしまったけど、明日も必ず行ってきます!





あ~、スカッとした!





Rod: MT BRANZINO 96MML
Reel: TOURNAMENT ISO Z3000LBD
Line: SUNLINE PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 5号
Lure: バリッド70H カタクチ







[ 2010/05/12 20:56 ] シーバス | TB(0) | CM(11)
ナイスフィッシュ!
バリッドで!
自分は結局バリッドよう使い切らんかったです‥orz

あれ?
ト、ト、トーナメント磯Z!!!
ど、ど、どうですか?!
[ 2010/05/12 23:48 ] [ 編集 ]
こらこら!

めっちゃええ魚やんか!笑

俺もー無理!笑

釣れる気せえへん!爆
[ 2010/05/13 02:01 ] [ 編集 ]
>>ドブキラーさん

ありがとうございます(・∀・)やっと掛けれました(笑)
トーナメントISOですか?デイゲームでのブン投げ系に非常にいいですよ(^-^)
魚を掛けないとほぼ意味ないですが(笑)
ただ、真っ暗なポイントや近距離ピン撃ちには向いてないと思いますね。いや、いらないって言った方がいいのかな?

>>ステルス氏

ぐいぐい寄ってきたからそんなに大きくないと思ったらちょっとマシでした(笑)
釣れる気しない!?
これから!これから!!!( ・∀・)
[ 2010/05/14 04:59 ] [ 編集 ]
おれもガッ!!スカッ!!ってやりたいデス(゜o゜)
昨夜は、、、
[ 2010/05/14 07:46 ] [ 編集 ]
デイゲーム
乳幼児がいるので夜しか回れてないです~(T.T)

夜ばっかりやると巻が遅くなってピン打ちになって
昼間の豪快且つ繊細な感覚を忘れてしまいます。
[ 2010/05/14 20:03 ] [ 編集 ]
凄え!
相変わらず釣りまくりですね!
私はデーゲームなんとかしないと~、って感じです。
[ 2010/05/14 23:20 ] [ 編集 ]
>>D.Cヌマザン

ほんとスカッとしたよwwww
でも次の日は・・・orz

>>noraさん

そうですよね~(・∀・)
僕はバチばっかり行ってると飽きてきちゃうんですよ(笑)
明日はプラに出撃してきます。
あ~バチも行きたい、イカも行きたい!

>>カツミさん

まいどです!
そんな事ないですよ~。ボウズはよくあることですし・・・orz
デイゲーム専務日記待ってますよ~!
[ 2010/05/15 01:13 ] [ 編集 ]
ええ魚釣ってるやん!
デイゲームなかなか良い情報が飛び交ってるけど行けな~い(T_T)
夏のピンテールチューン炸裂が待ち遠しいです♪
[ 2010/05/15 08:50 ] [ 編集 ]
>>すえさん

まいどです!
そうですね~。僕はデイもいいけど、バチもイカも全て行きたいですが行けな~い(笑)
ピンテール炸裂するのが見たいです!
[ 2010/05/17 06:06 ] [ 編集 ]
先日は...
先日は、WSS兵庫オープンお疲れさまでした。

皆さんローカルエリアでビックリしました。

また、ご一緒に釣行したいですねぇ~

[ 2010/05/18 20:08 ] [ 編集 ]
>>ターキーさん

お疲れさまでした!
僕も爆速見てびっくりしましたよ( ゚Д゚)
どこかのポイントでお会いできることを楽しみにしています!
[ 2010/05/19 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


