大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D.Cヌマザン復活!?

ついにD.Cヌマザンがブログを再開したようだ(・∀・)

微妙にタイトルが変わってるwww

ちょっと“めんどくせぇ”ってのが気になるところだけどおk!

なぜかブラックの52㎝釣ってるしwwww

シーバスも釣ってくれるよね?( ´д` )

スーパー鬼めんどくせぇ日記Wをチェック!!!





さて、釣りも行ってますよ~!あんまりよろしくないけど・・・・





ここなら人少ないやろ!と某所で入水!





開始早々にレンジバイブ55にきたのは・・・




P5040859.jpg
50ないくらい・・・




そうそうにボウズ回避したからおkなんだけど、その後はいくら待ってもノーバイトでしたw





本命はバッチャンバッチャン跳ねまくってましたがwwww





その後は港湾部へ!





バチにボイルはしてるけれど(BORAもw)あんまりご機嫌がよろしくなくワンダー60でバイトがでないのでいきなりワームです( ´д` )





P5040863.jpg
( ・∀・)ホイッ




自分の中では、先ににょろを入れるべきと思うけどラクしましたwwww





魚たちのご機嫌もよくなってきたようなのでここでにょろ投入。





すると1投目でつぶらなのアイツがwwww



P5040865.jpg
ガハッ(゚Д゚ )



最近コイツをすくいまくっているせいでタモから悪臭が・・・やっぱりお漏らしするしw





帰る時、車の窓全開じゃないとタヒねますw





いや、俺もきらいじゃないよw本命と言って喜んで釣る野郎
もいるしw

なぁ本命せんせ~wwww

今度ダブルヒットのブツ持ち写真でも撮るか(笑)





なかなか釣り分け?が難しいんですね~。

なるべく「パシャッ」っていう音のボイルを狙うようにしていますが、「モワン」っていうボイルもシーバスだったりするし・・・・






でも“何か”がある所にシーバスがいるような気がします(全然なんもないとこにいたりしますが・・・)





そんな魚がコレ。



P5040866.jpg
ワンダー60で(・∀・)





その後はやっぱり本命を1匹追加して終了しましたw





そろそろスカッとする釣りがしたくなってきた(゚Д゚ )





ウェーディング用

Rod: MT BRANZINO 95ML
Reel: MORETHAN BRANZINO 3000
Line: 東レ SEABASS PE0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 4号
Lure: レンジバイブ55 CHカタクチイワシ



バチ用

Rod: CVS-80S
Reel: CALDIAKIX 2506
Line: SUNLINE PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 3号
Lure: R-32micro RFピンク+ドーターヘッド1/32oz
     ワンダー60 200?伊勢吉オリカラ









[ 2010/05/07 06:08 ] シーバス | TB(0) | CM(2)
はろぅ♪めんどくせぇ気になっちゃった?笑
正直でいいっしょ!?笑
シーバスの釣り方わかんね(´Д`)
[ 2010/05/07 14:20 ] [ 編集 ]
>> D.C.ヌマザン

はろぅ♪
いや、また違う意味で気になるんだが・・・
そんなん俺も教えてほしいよ(笑)
[ 2010/05/08 04:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


