大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【続きを読む】

前々回の記事「パインジュース」で初めて“追記”というのを使ってみたのですが、記事の後に文章が足されるのかと思いきや【続きを読む】が表示されてる・・・(パインジュースの記事はまとめて書いて予約投稿しました)

みんなのブログの【続きを読む】はこうなってるんだ、と今更ながらわかったふっくいですorz

【続きを読む】押してくださった方、ガッカリさせてほんとスイマセンm(__)m







釣りの方はというとよろしくないですねorz





前回75を釣った次の日に同じポイントに出撃するもBORAが連発したのみw





その次は変な時間に起きてしまったので、朝から沖堤に渡るも水が茶色・・・





P5020857.jpg
浮いているのはガッシーです・・・





この日はキワで、色と形が ★ な生物が引っ掛かってきただけで終了w





もうちょっとの間ナイトゲームしかやんねーぞ!と誓いバチポイントに出撃しますが、やっぱ人多いですわ~。





一回入ると一歩も動けませんwwwww





そんな中で釣れてきたのはこんな魚・・・




P5030858.jpg
(´・ω・`)



ちなみに魚がくわえているルアーはワンダー60じゃなくてワンダースリム90です(笑)





このポイントと相性悪いな~( ´д` )




マシなポイントを探して移動するも爆死しましたorz





次は人少ない所いこ・・・









[ 2010/05/04 12:36 ] シーバス | TB(0) | CM(4)
パイン先生港湾パトロールお疲れ様です。

ってやっぱサイズ落ちてきたんかなぁ?

ア・ソ・コ・は本命のBORA狙いが一番だと思われますww
[ 2010/05/06 01:03 ] [ 編集 ]
>>雑男

やぁ、本命先生(笑)

これはア・ソ・コじゃないから。まだまだこれから!

まいどの事やけどア・ソ・コは飽きてくるね( -∀- )
[ 2010/05/06 05:40 ] [ 編集 ]
ア・ソ・コ未だなん~?

今日出撃予定だが潮悪くて撃沈の予感…

             続きを読む
[ 2010/05/06 12:28 ] [ 編集 ]
>>シンゴロモンド

まだやね~( ´д` )
次の潮周りかなぁ?
そんなことより【続きを読む】がクリックできね~wwwww
[ 2010/05/07 04:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


