大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パインジュース♪ 2日目

2日目・・・





パインジュースの次の日。

起きたのはもう夕方の18時でした Σ(´Д`lll)ガーン

夕マヅメからやる気マンマンで行く予定だったのに・・・

しかし前日は2日間まったく寝ておらず死亡状態だったので10÷2=5でおk!!!(何が?wwwww)

きっと白髪が増える原因ですな。






ちょっくらとあるポイントに行ってみるも、チビチビベイトにボイルしていたので無視して昨日のポイントへ。





すでに誰かはいってるんやろな~と思ったら誰もいませんやん!





チャ~ンス♪





とりあえずBORAを1匹釣ってから・・・



P4290834.jpg
計ってないけど50くらい。ワンダー60伊勢吉オリカラで♪





P4290836.jpg
ワンダーが好きみたい(・∀・)





P4290843.jpg
同サイズもう1匹追加です!





コレコレ!昨日、このボイルを全滅してやりたかってん!





その後、雑とシンゴせんせーも到着。





シンゴせんせーもすぐに一本釣って写真を撮った後、またヒット!





キャキャキャキャー(ドラグ音のつもりwwww)





この釣りする時はドラグが超ユルユルなので糸出されまくりです。





はぁ~( ´д` )

どーせBORAやろ・・・と思って寄せてきたらデカッ!



P4290847.jpg
75cm!





上げた時、これは80いったんじゃないか?と思いましたが全然足りませんでしたw

太さはあっても長さはない。

目ジャー狂いまくってます(笑)



P4290850.jpg
ほいっ(・∀・)





今までこのポイントでこんなサイズ釣った事ないwwww





その後シンゴせんせーとボイルをやっつけまくったので(ボラばっか・・・)自分はちょっとだけ移動してキワについていた魚を追加。



P4290854.jpg
まぁまぁ(^-^)




P4290855.jpg
これぐらいがアベレージですね。





最後の魚のお口の中はこんな感じ♪



P4290856.jpg
あまりにも食いしん坊だったので撮りました。(まぁゲロですが・・・)





本日はこれで終了!








あっ!今日ワンダー60しか投げてないわ!





しかもタイトルのパインジュースって関係ないやん!





まぁいいかw





Rod: CVS-80S
Reel: CALDIAKIX 2506
Line: SUNLINE PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 3号
Lure: ワンダー60 200?年と2009年の伊勢吉オリカラ
             











[ 2010/05/01 00:00 ] シーバス | TB(0) | CM(8)
こ、これぞバチ抜けの恐ろしさ!
エエもん見せていただきました!
こっちも細々と釣ってる場合ではないですね(汗)

デ、デスアダーが効きそう(小声で
[ 2010/05/01 01:50 ] [ 編集 ]
パパパパイン効果か!!!


めっちゃサイズ揃ってるしパンパンやん!

ええな~!

まだバチ見てませんが!汗
[ 2010/05/01 02:07 ] [ 編集 ]
おお!
パパパパイン効果か!!!


めっちゃサイズ揃ってるしパンパンやん!

ええな~!

まだバチ見てませんが!汗
[ 2010/05/01 02:08 ] [ 編集 ]
>>DOBUKILLERさん

いや~交通事故でしたwww
そんなにいい魚が釣れる所ではないんですが(*´д`*)
ドブキラーさんならデスアダーで釣りそうですね~(笑)

>>ステルス氏

やっぱ前日のパインのおかげかなw
でもそれ以上にBORAも釣りまくったけど(`Д´)
もうそろそろでしょ!
[ 2010/05/01 20:38 ] [ 編集 ]
すごっ!
うらやましいサイズです~。

こっちも人は増えて来ました。

が...魚は増えてません。
[ 2010/05/01 23:16 ] [ 編集 ]
>>noraさん

ありがとうございます(・∀・)
間違いなく増えてくる時期ですね~(アングラーが)
僕も人が多いのは苦手なんですが、行かなきゃ!ですねw
[ 2010/05/03 08:05 ] [ 編集 ]
口の中、キモっ!(笑)

あちこちで
バチ抜け祭りがはじまったみたいですね~♪

我が家もGW中、あと1回くらい行きたいな(^^)v
[ 2010/05/03 09:09 ] [ 編集 ]
>>たろさん

イワシやイカに比べてだいぶエグイですよね(笑)
でもゲロ写真撮るのは趣味みたいなもんでやめられませんw
そろそろ祭りが始まってますね~(・∀・)
[ 2010/05/04 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


