大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パインジュース♪ 1日目。

1日目・・・







某日ちょっとした飲み会に行ってきました。

車で行ったので飲み物はもちろんノンアルコール・・・

一杯のパインジュース2時間半をのりきりました(笑)

いや~、久しぶりに酒が飲めない飲み会に参加したけどちょっとつらかったw1人シラフですしorz

食べ放題の焼鳥屋さんだったので、みんなが料理を思いっきり頼むのだけれども全然食べれませんでしたorz

酒飲まれへんから食うしかなかったのにね( ´д` )





アルコールが入ってたら何でもいいから俺にも飲ませろ!(゚Д゚ )





そんな飲み会の後、ちょっとだけ行ってきました。





釣りができる時間は1時間半ないぐらい・・・





すでにパイン野郎のカラータイマー?は「ピコン、ピコン」となっている状態ですwwwww





ポイントに到着して3投目で・・・





P4280825.jpg
よっしゃ!





ワンダー60の伊勢吉オリカラでゲットです!





次のキャストで・・・




P4280828.jpg
ちょっとサイズダウン・・・





決して魚の使い回しとかしてませんよ( ´д` )





4投で2匹♪サイズは両方とも50ちょいでしたが。





これはまだまだ続くかと思いきや!?





P4280830.jpg
あなたでしたか・・・





ちょっと小さく写っていますが65㎝ぐらいはありそうなBORA・・・





このサイズとりこむのは結構時間掛かりました・・・





いつもなら楽しく遊んでやるのだが、今日はおまいに構っている時間はないのだ(´・ω・`)





しかしその後BORA3連発(笑)





これ以上俺のHPを削らないで・・・(´Д⊂





キャスバルソリッド、喰い込みがいいのでボラもバンバンのせてくれますorz





その後残り時間でちょっとだけ寄ったポイントに行くと雑男から電話が!





やはり同じ場所に来たか(笑)俺はあと15分しか釣りできないが・・・





しかしいいポイントには人      人!





時間もないし入れねェ・・・





バンバンボイルしてるし・・・・・・





そのボイル全滅してやりたいのに(´・ω・`)





後ろ髪引かれながら、いや、引きちぎられる思いで帰りましたwwwww





Rod: CVS-80S
Reel: CALDIAKIX 2506
Line: SUNLINE PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 3号
Lure: ワンダー60 200?年伊勢吉オリカラ







2日分まとめて書こうと思ったんですけど長いんで分けます★

また明日も見て欲しいです(・∀・)

[ 2010/04/30 07:50 ] シーバス | TB(0) | CM(4)
パイン野郎のカラータイマーピコンピコンにシビれた 笑
[ 2010/04/30 09:06 ] [ 編集 ]
BORA3連発にちょっとジェラシー(笑)
[ 2010/04/30 11:39 ] [ 編集 ]
パイン野郎め!!笑


話は色々聞いているぞ!
[ 2010/05/01 02:05 ] [ 編集 ]
>>D.Cヌマザン

ハロゥ♪
パイン野郎と呼んでくれwwww

>>たろさん

たろさんもBORAが好きそうですね(・∀・)
年中大量のBORAが居て、ドリフトで食ってくるポイントがあるんですが一緒に行きませんか?www

>>ステルス氏

いったい何を聞かれているんだΣ(゚д゚lll)
もしかして寝ていたりすることかな?wwww
[ 2010/05/01 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


