大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょっぱい・・・

う~ん・・・サボってましたorz





というより釣れませんw





先週の土曜日は朝マヅメに1時間ほど竿を出すものの釣れず、港湾部をやろうと思いましたがポイントに到着するも車の中で睡魔が襲ってきて、起きたのは夕方w




その後は某所でこんなの投げてました。



P4230821.jpg
K2F122‐β





某所で購入しハァハァして車の中でパッケージを開けてしまいこんな画像ですが・・・





上がタイプAで、下がタイプBですが見た目の違いはないはずだから一緒か(笑)





純正の♯2フックに加えて♯3フックも同封されている親切仕様♪





たま~にチビチビベイトらしきものにボイルがあるのですが無視してブン投げ続けた結果ノーバイトでしたが(笑)





どっちかというと自分はタイプAの方が好みでした。しかし0.2gの微差をちゃんと感じるにはまだまだ投げ足りないと思っています( ´д` )





で日曜日は日曜日で15時間ぐらい寝てしまってました(ナマケモノw)










そして次の日はSさんこと旧ジーンさんwと釣行!(クレームきそうですがw)このSさんは旧ジーンのあるカラーに惚れこみ30個ぐらいは同じカラーを持っているという変態アングラーなのであります!





バチ抜けシーバス狙いでSさんと某所で合流。先に到着していたSさんによると時々ボイルしているとの事(・∀・)





ところどころですがバチがウロウロしています(*´д`*)





しかしカームやコモスリなどでなかなか釣れないので、ヨレヨレミニを投げてみると手前でヒット!





アワセを入れて5秒で抜き上げw



P4260822.jpg
ちっちゃい・・・( -∀- )





これじゃあダメだ・・・とポイント移動です!





シーン・・・





バチも見えないしもっとダメだ!また移動するも・・・





ドヨ~ン・・・





結局最初のところが一番マシだったのね(笑)





またまた外しましたw





今日も魚探しにいこ(・∀・)





寝ながら釣りしそうですが・・・zzz





Rod: MT BRANZINO 87LML
Reel: EXIST 3012
Line: 東レ SEABASS PE0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 4号
Lure: ヨレヨレミニ スーパーピンク




スポンサーサイト
[ 2010/04/28 10:42 ] シーバス | TB(0) | CM(3)
しょっぱ!!

らしくないね~!

まあこれからっしょ!


おれもそのルアー狙っててん♪今年は磯で使おうや!笑

[ 2010/04/28 22:37 ] [ 編集 ]
バチ始まってますね~!
こっちは頑なにイナッコを探してウロウロしてますがなかなか見つかりません。
ほんまにウロウロしてるだけになってます(笑)

と言う理由もあり最近は遊びの釣りばっかりです(汗)

パターンに"ガッチリ"ハメて鳥肌の立つような釣りしてみたいですね~。
脳汁出し過ぎて枯れ果てる前に(-"-;)
[ 2010/04/29 21:56 ] [ 編集 ]
>>ステルス氏

ほんまあかんかったわ~orz
最初の場所でねばってたらよかった( ´д` )
ヨレヨレの事かと思ったらK2Fの事やねw
これで磯に出撃しますか!

>>ドブキラーさん

やっと発見しましたわ~(・∀・)
今回の川は普通サイズのイナッコに期待したんですがダメでした・・・
ほんといい釣りしてはりますよね~。釣れても釣れなくても。
今年はあのランカー以上の脳汁を出すために行き続けま~す(どっちにしても行きますがw)
[ 2010/04/30 04:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


