大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鱸24耐presents 4/18(日)第2戦『三つ巴の大決戦!居着きボラVS早漏バチVS回遊ナース!』

4月18日に鱸24耐の第2戦が開催されました(・∀・)





何度も言ってますが今回私は審判という事で大会に参加はしませんでしたが“ルアーを投げる練習”はガッツリしてきましたが・・・(笑)





大会が開始されたのを見届けてから出撃です!





いつものティヌ釣りポイントに行ってみると今日に限って先行者いっぱいでした( ´д` )





しかも釣れんorz





朝に沖堤に渡る予定もあったのでそこそこで切り上げて渡船場へ。





シンゴロモンド氏と出撃です!



DVC00036.jpg
あんた何者だ?(((( ;゚д゚)))





P4180816.jpg
某所でのシンゴロモンド氏。





私はというとキャストしてノーバイト。





キワをやってもカスリもせず。





ボトムでは突き刺さる湾ベイトw





ちょうどその頃ぐらいに行方不明になっていたシンゴロモンド氏から1匹釣れたとの連絡が!

どこ行ったんかな~と思っていたらとんでもない所まで行ってました(*´д`*)





その後大型船が通った時にチャンス発生!




バリッドを通してみると足元まで追ってきてプイッと帰りやがったorz





次に湾バイブを通してみるとガッとアタリがあるものらず・・・





しばらく追いかけまわしてブンブン投げ倒しましたがチャンスは最初だけでした(つд⊂)





そのチャンスが終わってからはまったくダメで帰る時間に。





私は10時に上がる予定だったので船をつける所に移動です。シンゴロモンド氏もバッカンを持って小移動する時に悲劇が!





とてもここでは気の毒すぎて書けません・・・

写真も撮らなかったよ( ´д` )

でも、昔私が同じ目にあった時があって、雑が写真を撮ってその画像をブログに公開したのを思い出してちょっとだけイラッとしたのを何故か思い出したw(あの時の修理(交換)代金はイタかったわ~w)





そこからシンゴロモンド氏と別れちょっと一人で港湾部に行くも1バイトで終了ですorz





ちょっと遅い昼飯を食べると眠くなってきてしまい17時半にアラームをセットして仮眠。





ZZZZZzzzzzzz















八ッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)






もう辺りは真っ暗・・・





夕マヅメやるつもりやったのに20時まわってるやん(´・ω・`)

やっぱり車にはコー○ンで売ってる大音量目覚ましが必要ですorz





ちょっとだけ港湾部をやってもダメだったので家に戻る方向に。





その途中で近くに居そうな参加者に電話をかけてみると、カツミさんが近くにいることが判明!





すっ飛んで行って一枚撮らしてもらいました♪



P4180818.jpg
なんてナイスガイ(゚Д゚ )
邪魔してスイマセン。





この日のカツミさんはBORAの大群に苦戦していたそう・・・





あまり邪魔しちゃ悪いのですぐに帰宅し、審判らしくPC前で待機です。





そして判定の結果 優勝者は!?





000089M.jpg
優勝:ドブキラーさん
35cm+36cm=71cm

やっぱりスーさん!?セイラボックス忘れても関係なしですか(笑)
おめでとうございます!



0000096.jpg
2位:ミヤケマン
51cm
ちょwww2回もお題忘れるとかさすがです(笑)



0000063M.jpg
3位:シンゴロモンド(I.M.O)
46cm
今回もとんでもない所で釣ってきたな~。その行動力に脱帽です!さすがDIY!





・以下ノーフィッシュ・
D.C.ヌマザン、ステルス(バメルファミリー)、たろ&かんた(ガッツ戦隊)、カツミ、すえ(ガッツ戦隊)、トシ、雑男(I.M.O)





皆さんお疲れさまでした!






鱸24耐














[ 2010/04/20 20:25 ] 鱸24耐 | TB(0) | CM(11)
ありがとうございました!
運営、ありがとうございました。
さらに、様子を観に来てくださってちょっと嬉しかったです。
ちょうどあのころ心が折れそうになってました。

あの後しばらく楽しめたのはふっくいさんのおかげです。

次回は釣ります!
そしてblogも検討中です。

またよろしくお願いします。
お疲れさまでした。
[ 2010/04/20 23:20 ] [ 編集 ]
運営乙です
ジャッジお疲れ様でした!

かなりのFS溜まったのではないでしょうか・・・

今回やはりスーサンに助けられました♪
(言うてもあのサイズですが・・・)

でもセイラがあれば20cmクラスを30本は釣る自信が(笑)

次回は嵐の0時スタート宜しくです♪
[ 2010/04/21 00:43 ] [ 編集 ]
>>カツミさん

お疲れさまでした!
そう言っていただけるとなんか嬉しいです♪残り時間も少ない時にジャマしちゃいましたが(笑)
“専務の釣り日記”待ってますよ~!

>>ドブキラーさん

優勝おめでとうございます!
今回は審判だったのでそんな事ないですよ~。
もし参加していたら、違うFSが溜まっていたと思います(笑)
嵐の0時スタートですね!もちろんです!
[ 2010/04/21 06:57 ] [ 編集 ]
ジャッジ乙!

今回はトラブル発生したけど次回は頑張るで~!

ソリッドティップ搭載したスーパーデモフカの実力、見せつけたるわ(涙)
[ 2010/04/21 09:23 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
育児に専念しておりました(汗)

今のところエエ感じなのは無いですが頑張って巡回します。
[ 2010/04/21 13:01 ] [ 編集 ]
>>シンゴロモンド氏

乙!
トラブルじゃなくて強制終了やん(´Д⊂
じゃあ、キャスバルソリッドの実力を見せつけるぜ(笑)

>>noraさん

まいどです♪最近どうですか~?
巡回 日報 で検索しているのですが引っ掛かってきませんorz
僕も巡回頑張りますよ~( ・∀・)ノ
[ 2010/04/22 06:55 ] [ 編集 ]
パトロール乙!
お疲れ様でした!
病院と家に居る間気になって気になって仕方ありませんでした
出撃がもう少し早かったらよかったんですがねぇ
嫁を振り切る勇気と根性を備える事がこれからの目標かな(爆
次回のためにパトロールしてるが・・・(苦笑
[ 2010/04/23 12:28 ] [ 編集 ]
まいど!
大会お疲れ様でした!
ほんでジャッジありがとうな!!
寝ずにスタッフ業務やってるなと関心していたら…寝すぎやろ!(笑)。
でも1日1人で全てをやるのは無理やろうから、皆で力あわせて今後も盛り上げていこうぜ!
[ 2010/04/23 22:12 ] [ 編集 ]
乙2
遅くなったが運営ありがとう!

今回厳し過ぎたね~!

暇にさせてゴメン!笑

次回はガッツリいったろうぜ!
[ 2010/04/24 09:32 ] [ 編集 ]
ごれんらく
ふっくいさん、こんにちは。

なんとか、時間を作って更新し始めました。
まだ、ブログが良く解ってないのでご了承下さいね(^^;

[ 2010/04/25 16:19 ] [ 編集 ]
>>すえさん

お疲れっした!
すえさんところにも邪魔しに行こうと思ってたんですが(笑)
振りきるのは根性いりそうですね((( ;゚Д゚)))
来月はよろしくです!

>>雑男

乙!
ちゃんと最後は起きてたからいいんだよ( ・∀・)
来月は審判ヨロ!やっと参加できるぜ!

>>ステルス氏

お疲れっした!
確かに今回どこもキビしかったみたいですね~(´Д⊂
次回は雑男が審判するから、みんなで釣りまくってヒーヒー言わしてやりたいな(笑)

>>noraさん

まいどです!
ついに出来たんですね!何度検索しても引っ掛からなかったので???でした( ´д` )
訪問させてもらいま~す!
[ 2010/04/25 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


