大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラボー宮川アキラさんのプチSW講習会+鱸24耐前日!

じゃ~ん(・∀・)



P4170812.jpg





ブラボー宮川アキラさんのプチSW講習会がブンブン西昆陽店で開催されると聞いたのですっ飛んで行ってきました!(何故ブラボーがついているのかは?ですが・・・笑)





お会いしないと聞けないお話や、これ何でやねん!?(笑)みたいな、いろんなお話を聞かせていただきましたw





私がまだやった事のない“おヒラ様”に関する話も興味深かったです(・∀・)





P4170814.jpg
カニトリーナも気になりましたが・・・( ´д` )





アキラさんと新発売のPHALANX Bravow13 MAGUNUMでパチリ♪



P4170813.jpg
今気付きましたが左上にヘンな人が映っているけど気にしないで(笑)
ありがとうございました(・∀・)








さて、今回の鱸24耐ですが、私は審判としての参加ですので一切魚をウエイインすることはできません。(ホントは参加したいです・・・)





もちろん、せっかくなので釣りはしますけどね~♪

朝はシンゴロモンド氏と行く予定です。参加者の皆様、しっかりと前回の優勝者の邪魔をしときますんでご安心を(笑)





今回の新しい参加メンバーは中野ブラザーズとしてトシさん、ガッツ戦隊でたろさんかんたくん、そしてバリッドの生みの親ミヤケマンが参戦との事です!





いや~ホントは参加したいんですよ(しつこいw)





でも今回は審判という事で、今までとは違った視線で大会を見れると思うのでそれも楽しみなんですが(・∀・)





さぁ、審判は誰かとバッティングするのもアレなので夜のティヌ釣りの用意でもしますか・・・







鱸24耐










[ 2010/04/17 20:56 ] 買い物 | TB(0) | CM(4)
ステ
宮川さん、なんか癒し系やな!
[ 2010/04/18 09:39 ] [ 編集 ]
>>ステルス氏

そ~ですね~。
しかし昔は鬼の釣行回数だったそうですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[ 2010/04/19 18:53 ] [ 編集 ]
審判、ご苦労様でした!

カニトリーナ
我が家にあるけどレンタルしよか?(笑)
[ 2010/04/20 19:22 ] [ 編集 ]
>>たろさん

お疲れさまでした~!

前々からホント気になってるんですけどね~。
なかなか手が出ませんw
蟹24耐が開催されるなら購入するんですが(笑)
[ 2010/04/20 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


