大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初の1匹♪

この間の夜、誰もいないとあるポイントに入ろうとすると違う方向からほぼ同時に人が出てきてビクッ!





シーバサーの方でした( -∀- )





「どうぞどうぞ」とポイントの譲り合い(笑)





最近の状況などで話が盛り上がり、よくよく聞いてみるとWSSの会員の方だと判明!





こんな偶然ってあるんですね~♪noraさん、加古川ではヨロシクです!





その後そのポイントではダメだったので移動。





とあるポイントでバチ探し♪





見た感じ何も見えなかったので、ボトム付近をワームでトレースするとアタリが!





よっしゃ~♪ニューロッドでの初ヒットや~♪





うん?なんか違うぞ?





最近覚えのある引き・・・




P4130811.jpg
今日は呼んでないのにwwww




CVS―80Sの初の魚は小さなキビレでした( ・∀・)





また移動です。





今度は明暗部を引いてくるサスケ壱にブワッ!





ギリギリで見切られましたorz

結構な勢いで出てきたのに・・・

見切った時の水流がロッドに伝わるほど(笑)

う~ん、敵ながらあっぱれ!

魚の勝ちでした( ´д` )





今度はワームを通してみるとアタリはあるのですがのらず・・・





寒さに耐えきれず帰ってしまいましたorz





Rod: CVS-80S
Reel: CALDIAKIX 2506
Line: Fireline Crystal 8lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 3号
Lure: R-32 FLASHチャート






スポンサーサイト
[ 2010/04/15 04:13 ] シーバス | TB(0) | CM(2)
入魂おめでとうございます!

やはりシャッドは厳しいですか~
てか自分が振ってるスピニングの竿‥触ったら絶対笑いますよ!
「え、これでスズキ?」てな感じです(笑)

ヘビータックルはベイトだけなんですよ‥orz
[ 2010/04/16 11:10 ] [ 編集 ]
>>ドブキラーさん

ありがとうございます!
いつもチヌ釣っている場所じゃなかったので、まさかと思いましたが・・・
けっこう柔い竿も使いはるんですね!
[ 2010/04/16 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


