大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CVS‐80 SOLID!

じゃ~ん!!!(・∀・)



P4110797.jpg
ついに買いました!CVS‐80 SOLID!




オープン価格にちょっとやられましたが・・・

これから購入を考えてる方は、購入する前にお店で価格を確認しましょうorz





しかし(・∀・)イイ!





某社のソリッドティップ搭載のシーバスロッドは持っている方がいるのでその威力は知っていたのですが、かぶってしまうので手が出ませんでしたが・・・





これからのバチ、トリッキー、ワームの釣りなどで活躍すること間違いなしです!





深夜ちょっとだけ釣りに行きたくなり時間的にも微妙な時間帯のためまたティヌ釣り(*´д`*)





ポイントに到着後4投目・・・



P413080.jpg



40ちょいのナイスキビレ!





実は、前回伊勢吉に行った時に三宅さんにちょっとした動かし方を教えてもらったのだ!





その後の2投目・・・



P4130810.jpg
超サイズダウンのティヌ(´・ω・`)





でも楽しいからいいのだ♪





このまま釣れ続けるか!?と思いましたが後はアタリがちょこちょこあっただけで終了しました。





でも相変わらずポイントに誰もいない・・・





タイトルとあんまり関係なくてスイマセン( ´д` )

早く新しいロッド振りたいです♪





Rod: MT BRANZINO 87LML
Reel: EXIST 3012
Line: 東レ SEABASS PE0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 5号
Lure: バリッド70 マッディーパーフェクト







[ 2010/04/13 19:09 ] 買い物 | TB(0) | CM(9)
俺もやりてぇなぁ!温存しといてね☆
[ 2010/04/13 21:59 ] [ 編集 ]
新兵器導入ですね!
ソリッド‥自分も気になってましたが使用ルアーとの相性が心配で二の足踏んでました(汗
是非インプレお願いします!
個人的にリップ付きのシャッドの使用感が気になります‥
[ 2010/04/13 23:17 ] [ 編集 ]
おっバチ抜け本気やな!

キャスパル?

イソメ300円!
[ 2010/04/14 08:14 ] [ 編集 ]
ソリッド!!バチ抜け、最強ですね!!

また釣りに行きましょう!!
[ 2010/04/14 12:53 ] [ 編集 ]
>>D.Cヌマザン

こないだ来た時にやって欲しかったのだ( ´д` )
まぁ来月も来るっしょ?(笑)

>>ドブキラーさん

ドブキラーさんもシーバスでこんな柔らかい竿とか使うんですか!?
飛距離はまったくダメだと思いますし、引き抵抗の大きいのはキビしいと思います。(めっちゃよく泳いでくれそうですけど♪)
また使いこんでからインプレさせてもらいます!

>>ステルス氏

キャスバルやで~(・∀・)
イソメ?それはあかんからバチの時はガルプ房掛けにします(笑)

>>カツミさん

ソリッドです~♪あそこのバチ対策もバッチリです!
でも87LMLと比べてBORA連打したらツラそうですが・・・(笑)
釣りはいつでも出撃しますよ~(・∀・)

[ 2010/04/14 19:22 ] [ 編集 ]
昨夜はどうもです♪

バチが抜けるまで我慢が続きますね。

CVS-80Sの価格が気になります。
[ 2010/04/14 22:05 ] [ 編集 ]
>>noraさん

コメントありがとうございます!
昨日はつい話し込んでしましましたね(・∀・)ノ
私もブログを訪問したいと思い、昨日帰ってさっそく検索してみましたが何故か引っ掛かってきませんでした(´Д⊂グスン
できればURLを教えていただけませんでしょうか?
ロッドはオープン価格なのでお店によって違いますが、通販なら14,000円ぐらいで買えるところもあるみたいです♪

[ 2010/04/14 23:42 ] [ 編集 ]
キャスバル兄さん
キャスバル買ったのね♪
バチ、ワームで買おうか悩んでるんよコレ

この値段でこれだけのスペックはなかなかないね
名前と色を変えれば5万円の竿やからね(驚

その前に折れた90MLはよ修理せなアカンわ(>_<)
[ 2010/04/16 18:55 ] [ 編集 ]
モアザン兄さん
>>ぶっとい注射をされたすえさん(((( ;゚д゚)))ガクブル

買っちゃいました(・∀・)
もしかしてちょっと長さは違いますがこのブランクも○○○○製ですか!?
他のモデルの噂は聞いた事がありましたが・・・
[ 2010/04/17 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


