大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D.Cヌマザン関西上陸!(後編)

しょっぱなからいきます!!!!!!





P4110805.jpg
で~ん!





前日の疲れもボガグリップで回復したようだ(ウソ)

前回はオーシャングリップだったがボガは強烈なホールド力との事。

両方持っている方は一度お試しください♪(よい子はマネしないでね)





最終日はみんなでシンゴロモンド氏の新居を拝見♪





玄関を入るとすぐに釣り具部屋が!





P4110800.jpg
( ・∀・)イイ!





シンゴ先生らしさがでていてオシャレなお部屋。

だってリールがオシャレ棚(名前わからん)においてあるんだぜ?

俺なんかリール付けっぱなし、そこら中にルアー転がってるし、うまく付けれなくて飛んでいったスプリットリングも転がっていますが何か?





P4110802.jpg
!?




これはちょっとよくわかりませんでしたが・・・(笑)





他にもお部屋など色々見せていただきましたが3人とも

ゆるぎなさすぎて( ゚д゚)ポカーン状態。

個人的にはドアのストッパーの音がTKLMをテイクバックした時の「カチッ」って音と似ていてツボでしたがwwww

とってもいいお家でした♪

10年後でも自分がこんな家を買ってる姿は想像つきませんね(笑)





シンゴロモンド氏。

普段は・・・



DVC00024.jpg
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




なはずですが・・・





あんたスゴイよ!(・∀・)





P4110804.jpg





一番下のお部屋で鱸24耐での大会ルールなどの話し合い中。





この時はみんな超真面目に語ってました。





ヌマザンが関西に来ている今しかみんなで話せないもんね♪





その後シンゴ先生の家を後にし、駅までお見送り。



P4110806.jpg
さようならD.Cヌマザン。
D.Cヌマザン、フォーエバー。


























ってあんた最終日はシンゴロモンド氏の家行っただけで、それ以外ほとんど寝てたじゃねーか!!!!!

次は俺らが関東に行く番かな?

次はみんなで釣りしよう!!!





[ 2010/04/12 21:00 ] シーバス | TB(0) | CM(5)
ハロゥ!
おっと!初っぱなからきましたねぇ!!ボガはマジやべぇよ(笑)
いろいろとありがっつ!!
朽ち果てましたが次はシーバスいこうね!!
[ 2010/04/12 21:16 ] [ 編集 ]
>>D.Cヌマザン

ハロゥ♪
ほんまやで~。今回一回も一緒に竿振らなかったからなぁ~(´・ω・`)
来月も来てや(笑)
[ 2010/04/13 01:16 ] [ 編集 ]
>ふっくい

ウチでTKLMごっこするん止めてくれへんかな(笑)


>ヌマザン

来月も来てくれへんかったら沼ちゃんちの床ドーン!すんで(笑)
[ 2010/04/13 10:18 ] [ 編集 ]
ヌマザンくん来てたんや~!

今度会わせてねー!

シンゴちゃんの顔は相変わらずきっついな!笑

スーツでも変顔するんかい!

マイホームうらやましいぜ!
[ 2010/04/13 13:55 ] [ 編集 ]
>>シンゴロモンド氏

いやあの音病みつきですわ~
ドア開けるたびにあの音とは・・・(・∀・)イイ!!

>>ステちゃま

シンゴロモンド氏はカメラを向けると必ず変顔してくれますww
ステルスせんせ~も荒らしに行ったらいいんじゃね(笑)
[ 2010/04/13 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


