大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D.Cヌマザン関西上陸!(前編)

そう・・・あの男が関西に来ている・・・





ときにミナミの帝王ばりのオールバックで・・・





Image4141.jpg Image3781.jpg
 





ときにあられもない恰好でwww





201002062056581.jpg
注:同一人物です






そう・・・関東のスケベ・・・じゃなかった(笑)

関東のコアシーバサーD.Cヌマザンだ!!!





雑男家の前で久しぶりの再会(^-^)

久しぶりの再会を喜ぶ2人♪





P409078.jpg
ウホッ!
しかしけっしてあっちの世界の人じゃありませんw





P4090785.jpg
今回のおみや♪いつもありがとう(・∀・)





おなかも空いていたので近所のラーメン屋へ。




P4100786.jpg




ラーメン屋での一枚♪





P4100787.jpg
これは定番でしょwwwwwww





この夜は雑とヌマザンが次の日琵琶湖釣行のためすぐに別れました( -∀- )





次の日に自分はデイ立ち込みでサクッとボウズorz

まったく初めての場所で下見みたいなものだったし仕方ないかといった感じ・・・





一方の雑男、D.Cヌマザンの琵琶湖釣行はいいかんじだった模様。





詳細は雑男のホームページで!!!





その日の夜はシンゴロモンド氏も合流!





P4100788.jpg
ヌマザンの顔の色に注目!一日で日焼けしすぎやろwwww





餃子の有名なお店での一枚♪





P4100791.jpg
おそ松くんに出てきそうwwww





P4100790.jpg
これはリクエストしましたwwww
上目遣い、アヒル口でって(爆)





その後は関西に来たならば行くべきお店伊勢吉へ出撃!




P4100793.jpg





バリッドの生みの親三宅さんと色々な話題で盛り上がりました♪

今年のにょろの伊勢吉オリカラ、バリッドの伊勢吉オリカラもヤバかったですよ~!





お店の中でパチリ♪




P4100794.jpg
やっぱりこのポーズですよね!ありがとうございました(・∀・)





さすがのD.Cヌマザンも睡眠不足や琵琶湖釣行で疲れたようで、雑男家に帰ってきたときには燃え尽きた様子で言葉のキャッチボールが成り立たずカメラを向けるとこのポーズwwww




P4110795.jpg
お疲れさんw







後編へ続く・・・






[ 2010/04/11 22:44 ] シーバス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


