大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふっくいのティヌに浮気中日記!(笑)

いきなりメールしてごめんなさい。

ゲストさんがまだ決まった人がいないなら出会いたいです〓

というのも先日の日曜日にお友達の結婚式がありました〓

私もそろそろ結婚したい〓って思ってるけど肝心の相手がいません〓だからこういうサイトに登録して出会いを求めていそうなゲストさんにメールをしてみました〓

ゲストさんはお付き合いされている方はいますか?

結婚願望ってありますか?

もし結婚願望があってお付き合いされている方がいなければ私とお友達から仲良くして下さい〓〓

私は子供が大好きで将来は3人くらいは欲しいなって思っています〓ってこんな事を話すのは少し早いですよね〓

でもそれくらい結婚して赤ちゃんが欲しいです〓もしよければお友達から仲良くしてくれませんか?





・・・・・ハァ?(゚Д゚ )





いつ俺がそんなもんに登録した?

カンベンしてください(笑)

こんな釣りに釣られる人ってまだ居るのかな?

迷惑メールがうっとうしいふっくいです・・・





けっしてエロサイトに登録とかしてませんよ(笑)





この日は暖かかったのでバチ探し(・∀・)





ちょっとだけバチを確認することができました。





しかしいい場所には先行者がいて入れませんでしたが・・・





次の鱸24耐には釣れるか微妙なところ・・・





というわけでまた来てしまいました!ティヌポイント!





開始から10分で・・・





P4060764.jpg
釣れますやん!!!




43センチのナイスサイズ!




バリット70 ナイトベーシックです(^-^)





俺を癒してくれるのはティヌちゃんだけか?





P4060765.jpg
お腹パンパンです!






もう一枚!





P4060768.jpg
追加!サイズダウンです・・・





P4060782.jpg
リミットメイク!
(だから何の!?)この魚はちょっとだけマシでした(^-^)





結局7ヒット4バラシ・・・




キャッチ率低すぎですwwwwほとんど寄せてきてからお帰りになりましたwwww





底を舐めるからすぐに針が刺さりにくくなってしまうのが原因かな・・・・





今回のティヌ釣りは前回と違い、バリッドの手持ちのカラーで試してみると全てのカラーでアタったのですが(4種類しか試してませんが・・・)一番アタリのあったカラーはバリッドの“マッディーパーフェクト”のマジックでレッドヘッドに塗ったヤツでした。

レッドヘッドに塗ったカラーが効果あるとは思ってはいませんが派手系がお好きなようで・・・





こんな釣りしてる人少ないのかな?





不安になります・・・





相変わらずシーバスは釣れませんけどね~(´Д⊂





Rod: MT BRANZINO 87LML
Reel: EXIST 3012
Line: 東レ SEABASS PE0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 4号
Lure: バリッド70 ナイトベーシック
             マッディーパーフェクト
             マッディーパーフェクト ピンクver 廃盤?
             ゴールドホロレッドバック




スポンサーサイト
[ 2010/04/08 03:34 ] シーバス | TB(0) | CM(7)
最近良く「即○メで小遣いゲット!」ってメールが来ます。

○ロサイトには‥orz(笑)


とりあえず今夜バリッド投げてきますわ~

あぁ、チヌ釣りたい‥
[ 2010/04/08 08:30 ] [ 編集 ]
>>ドブキラーさん

最近また入りだしたんですよ~
爆チャンとナビぐらいしか登録してないのにorz
バリッド使いになっちゃってください!(笑)
[ 2010/04/08 16:06 ] [ 編集 ]
さては。。。

ポケスペのエロ本サンプルダウンロードしたな!!笑

あっダウンロードしても何もならんから安心して!

ってしたんかーい!笑


ティヌでもうらやましい~!

てか全部真チヌやん!スゲーな!

昨夜はA川で夜ブレードしたらヒットしたけどばらしたわ~!
悔しい!!
[ 2010/04/09 20:35 ] [ 編集 ]
エロメールに架空請求、ワンサカ来るぜっ!
5年もアドレス変えてないからね(アホ
でも、ピタっと来なくなる時がある
バリッドでチヌって難しいって聞いてたから凄いわ(驚
[ 2010/04/09 22:27 ] [ 編集 ]
>>ステちゃま

実はあのバナークリックしてしまいました・・・
ってなんでやねん!!(笑)
何故かティヌしか釣れません。
A川でブレード!?明日行~こうっと(笑)

>>すえさん

架空請求ってちょwww
僕も最近来てなかったんですが、またきはじめましたorz
ティヌめっちゃアタリありますよ~(^-^)
きっとすえさんもよく知っている場所で(笑)
[ 2010/04/09 22:58 ] [ 編集 ]
次戦よりザツオ氏より
強制参加させられることになりました!!

ふっくいさんは
子供が欲しいをせがまれるくらいの
モテ野郎だとインプット完了!(笑)

お会いすることがあれば
よろしくお願いします(^^)v
[ 2010/04/11 13:53 ] [ 編集 ]
>>たろさん

はじめまして!
今回参加を表明していましたがゴニョゴニョ・・・
残念ながら夜に1人でウェーディングしたり、魚が居ればすっ飛んでいく野郎はモテませんorz
こちらこそよろしくお願いします!
[ 2010/04/11 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


