大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふっくいのシーバス爆死日記!

前回のスーパーラッキーの翌日。

欲が出た自分はまた同じポイントに出撃です!

頭の中はランカーでいっぱいで





バチ?ハク?甲殻類ってなんだっけ?(゚Д゚ )






という様子がおかしい状態で釣りを開始www

ポイントに到着すると、前日と違いベタ凪で流れがなくルアーがまっすぐ帰ってくる状態・・・

でもベイトは居たので流れが出たら何とかなるやろと思い、待ちの釣り開始( -∀- )






下げ止まり前にやっと流れがでたのでチャンス!!!と思いきや、さっきまでいたベイトがいねぇ(笑)

落ちた?どっか行った?

3時間ノーバイト喰らいました(笑)

そんなに甘くないですね(´・ω・`)





次の日(同じ日)の朝は沖堤に釣行!





P3280744.jpg
・・・





この3人が揃って沖堤に渡るのは今年初!





いつも通りの場所でやっていると自分の目の前でボイル発生!





外側を探ろうとしていたシンゴロモンド氏を呼び戻し、並んでやっているとシンゴロモンド氏にヒット~!





ん・・・竿に生命感が感じられないけどヒット?なのか?





P3280745.jpg
苦笑いのシンゴロモンド氏wwww




正体はビニール袋でしたwwwwランディング写真はクレームがでそうなのであえて撮りませんでした(笑)





しかしデイゲームで流れを捉え、湾バイブを投げ倒す元DIYなこの男!タダじゃ終わりません!





P3280748.jpg
やりやがった!この男!





もちろん私はノーバイトですが何か?





その後は流れの中を投げ倒すもアタリなしで、キワを探ると小さなアタリが一回だけ・・・





9時くらいにふと下を見てみると・・・





P3280749.jpg





朝は迎えに行った時間まで寝てやがったのにまた寝てやがる!





とりあえずたまたま付けてたワームでフッキングして刺し起こしてあげました(・∀・)





ギリギリの時間になりシンゴロモンド氏に近寄るといい感じでチェイスもあったとの事。





隣に入りブンブン投げまくるもカスリもしませんけどw





色はそんなに変わらないし、リールの違いによるリトリーブスピードかな?





この日はこれで爆死!









まだまだ行きます!3つ目!





次はスーパーポインターという事が発覚したべた凪めばるのすえさん、ポインターの座を奪われてしまったFISH OR DIYのシンゴロモンド氏、最近上戸彩ネタを連発する雑男(2人はさっきもでてましたが・・・)と入水釣行!





先発隊の自分とシンゴロモンド氏で先にポイントに到着し、入水するも潮位が高すぎて手前でウロウロwwww





はい、2人は早○です(笑)





その後待ち続けるもアタリがなく、しばらくすると後発隊のすえさんと雑男の登場!





しゃべりながら釣りをしているとすえさんにアタリが!それはノラなかったようで





「色が違うのかなぁ~」とか言いながらルアーを変え投げ続けるすえさん・・・すると・・・





P3310751.jpg
やってくれました!





今回は名言「俺を見てくれぇ~!!!」は聞けませんでしたがさすがです!





シンゴロモンド氏も1バラシで、アタリのない自分は涙目( ´Д⊂ヽ





終了間際またシンゴロモンド氏にヒット!?




P3310752.jpg
スポンジがバイトしてきたようですwwww





その後潮止まりになり撤収(・ω・`lll)





STIL0001.jpg
お疲れさまでした!


















・・・アレ・・・・・・・3回分なのにブツ持ち写真がない人が2名(鱸24耐プレオープンの時と同じ)・・・・・





やっぱ運使いすぎたかな・・・?





俺にいたってはネタ写真も何にもない始末・・・





次はちゃんとしますんで許して下さい( ´д` )












スポンサーサイト
[ 2010/04/01 03:30 ] シーバス | TB(0) | CM(6)
90釣ったんやからもう3回ぐらいはボーズくらい!!笑

しんごちゃん坊主頭の印象しかなかったのにめっちゃフサフサやないか!!

 みんな良い変顔するな~!アタシ悔しい!!
[ 2010/04/01 06:48 ] [ 編集 ]
ブログのネタ振り答えてくれてサンクス!

今回の写真の数々…我ながらナイス変顔ばかりやな(笑)
[ 2010/04/01 12:51 ] [ 編集 ]
>>ステルス氏

ハンドルネームがステちゃまになってるwwww
ダメですよ、これ以上ボウズ喰らったら「ふっくいのシーバス釣れない日記!」になってしまう(笑)
最後の日のシンゴロモンド氏は久しぶりの帽子なしでしたw

>>シンゴロモンド氏

もっと突っ込んで書こうと思ったけどやめましたw
俺的ベストショットは沖堤で撮った雑とのツーショットかな(^-^)
[ 2010/04/01 17:39 ] [ 編集 ]
スポンジボヴィングお疲れ様でした!
今度は俺も白目で頑張ります
ザツオ君寝すぎ(笑
[ 2010/04/01 22:28 ] [ 編集 ]
デカいの釣ると変にリズム狂いますよね‥
にしても狙い過ぎ!
次戦あたりでリズムが合えば脅威ですね~
ちなみにこちらは昨夜撃沈しました(汗)
今夜も撃沈コースかも(笑)
[ 2010/04/03 09:14 ] [ 編集 ]
>>すえさん

お疲れでした!
あそこはなんで変なものがあるんでしょう?
他にサスペンド豆腐なども見た事があります(笑)

>>ドブキラーさん

いや~ダメダメな記事で申し訳ないです(´・ω・`)
自分はリズムというよりウデの問題かもしれません(笑)
撃沈ですか!?自分は毎日撃沈です(笑)
[ 2010/04/03 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


