大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鱸24耐 3/21(日) 第1戦『BORAは外道!』  後編

前回からの続き・・・





15時くらいに起きてBBSをチェックしてみると・・・





うぉっ!いい魚でてるやん!





雑男氏はどこかすぐにピーンときたが、シンゴせんせ―がまったく不明。よくデイゲームでだしたなぁって思いましたね(・∀・)





いつまでも家でグズグズしていられないので焦って出動!





ソコリで水がないシャローに行ってみるが不発・・・





沖では鵜とカモメがBORAをおいかけまわしてる・・・

300メートルぐらい投げれたら釣れるかな(笑)





次のポイントはプラでハクにボイルしているポイント(釣れないけどね)





まったくボイルなし(´・ω・`)





今度は最初のポイントに入ると先行者の姿が!でもすぐに帰りはったので撃てる!





ちょこちょこボイルしている中、ローテしていくがまったくアタリがない・・・





バリッドも食ってくれないのでワームを投入。





するとショートバイト後の1匹!





DVC00012.jpg



お口の中はこんな感じ。




P3210715.jpg
アミちゃん・・・か!?





ハク食ってると思ったらアミちゃん(おそらく)結果オーライ♪





その後もまだボイルはあるのだがルアー無視(・ω・`lll) もっと流れが効いていたらマシだったんだろうけど・・・





仕方ないので自分もボイルしているシーバスを無視してポイント移動。





探し回りましたが不発・・・最後のポイントでは人多過ぎで終了となりました(雑男も来ていた)




Rod: MT BRANZINO 87LML
Reel: EXIST 3012
Line: 東レ SEABASS PE0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 4号
Lure: バリッド70 スーパーノンシルエット
          70H ノンシルエット
     マリブ78 コーラルピンク
     パワーヘッド9g+バグリーテール




結果発表!




imgout2.jpg
優勝:シンゴロモンド
71cm+43cm+38cm=152cm

2週間釣りしてなかったとは思えません!デイで釣ってくるとは(・∀・)まさかあそこ行く?
おめでとう!



imgout4.jpg
2位:D.C.ヌマザン
50cm+56cm+45cm=151cm
1センチ差惜しかったなぁ~。でも安定して釣ってくるのはさすが!実は隠れコアマンか!?



imgout5.jpg
3位:雑男
67cm+45cm=112cm
この魚はピンときたよw2匹目もやるな!キビレ24耐も開催する?



imgout7.jpg
4位:すえさん
81cm
セレブなところで81のランカーは凄すぎます!自分には考えられません!






5位:私(^-^)
51cm





imgout3.jpg
5位:ステルス氏
51cm
並んでくれてありがとう(笑)どこで裂波でだしたの?今度教えてください♪



imgout6.jpg
7位:ドブキラーさん
27cm+16cm=43cm
バラシもったいなかったですね~。男の釣りが恐ろしいです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



sa.jpg
・ノーフィッシュ・
カツミさん
釣り出来る時間が短かったのがツライですよね。来月からのバチ絡みが怖いです!

(皆さんの画像は鱸24耐のHPから勝手にいただきました 笑)




皆さんお疲れ様でした!




[ 2010/03/24 23:58 ] 鱸24耐 | TB(0) | CM(6)
お疲れ様でした
ふっくいさん、お疲れ様でした。
またデーゲーム教えてください。
よろしくお願いします。
[ 2010/03/25 12:24 ] [ 編集 ]
>>カツミさん

お疲れさまでした!教えられる事は少ないかもしれませんが今度みんなで沖堤にでも出撃しますか?(笑)

逆に某ポイントでのバチ抜け教えて下さい(^-^)

来月もよろしくお願いします!
[ 2010/03/25 18:49 ] [ 編集 ]
最後のポイントが気になる~!

ザツオとかち合うとはかなりの人気スポットと見た!

今度話聞かせてな(^^)
[ 2010/03/25 19:19 ] [ 編集 ]
24耐お疲れ様でした!
バラシ痛かったですね~(お互い)
やはり試合中には何かがひそんでますね(汗)

次戦も”嵐の0時スタート”でいきましょう!
今後ともよろしくお願いします!

またチャンスがあればコラボりましょう♪
[ 2010/03/25 21:06 ] [ 編集 ]
>>シンゴロモンド氏

よく行ってる所ですやん!

逆にシンゴせんせ~の最初の場所を教えて下さい(笑)

>>ドブキラーさん

お疲れさまでした~!

嵐の0時スタートは2人だけやったからちょっと寂しかったですね(・ω・` )

コラボいつでもすっ飛んで行きますよ~!



[ 2010/03/25 23:13 ] [ 編集 ]
大会お疲れ様!!

昼間のシンゴ先生の魚には誰もがビックリしたよな!

おかげで俺の魚のインパクトがなくなったわい(笑)。

おまけにスエさんのサイズ不明のビッグワン(笑)。

いや~盛り上がったな!!
[ 2010/03/25 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


