大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鱸24耐  第1戦前・・・

ラーメンは大好きですが、並んでまで食べたいとは思わないふっくいです!

今日、あるラーメン屋さんに50人ぐらい並んでたけどあんなに待つなんて無理!!!

関係ないけどカップヌードルのシーフードにマヨネーズ入れるとおいしいですよね?





今回の鱸24耐本戦でBORAをウエイインしないように魚探してきました(^-^)





P3180700.jpg
バリッド丸呑み!








P3190704.jpg
本日のゲロ画像www





たぶん混合かな?





P3190706.jpg
そしてこちらはグロ画像www





すいませんm(__)mどうでもいいですね・・・





魚がいる所は(小さいけど・・・)何ヶ所か発見したけど食わせられるかが問題です。





そして昨日は雑男と出撃し、雑男が1バラシのみ・・・





当日は暴風で激荒れの予感(笑)沖堤も入れる気なくなりました(´・ω・`)

でもどうなるかわからないのがおもしろいところ!





P3180703.jpg





自分撮り苦手すぎるwwww





ぼちぼち用意しよっと♪





当日の戦況は鱸24耐をクリック!!!















スポンサーサイト
[ 2010/03/20 20:46 ] シーバス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


