大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3本立て(笑)

前回の怖い話の後に釣行の事を書こうと思ったのですが、あまりにも長くなりすぎてしまったので今回の記事に書きま~す。





今回はなんと3本立てでお送りしたいと思います!





先週末は沖堤に釣行!





かなり期待して行ったものの風が・・・


P3140695.jpg



・・・





強風の中、着底と同時にボトムに突き刺さるパワーブレードw(もちろん殉職)





キワで1回アタっただけで終了orz





「まだまだ!このままデイ入水してやるぜ!!!」





車に戻るとウェーダー忘れてました Σ(゚д゚lll)ガーン





はい!次!(何かこのフレーズ、雑男っぽいなw)





今度はナイトゲームでございます。





先行者が3人も・・・





しかしすぐに帰られたので、アングラは俺1人(^-^)





イヤッホウ!!!貸し切りや~!!!と思っていましたが釣れん!!!





しかもお気に入りのにょろをロストしさらに凹みました(´・ω・`)





はい!次!!





その後は鱸24耐の実行委員長?の雑男と入水!



P3160696.jpg



・・・・・・何と戦おうとしているのかわかりませんがやる気マンマンです(笑)





すこし濁りの入っている水の中に入水し、ルアーをフルキャスト!!!





すると・・・











釣・れ・ん!(´・ω・`)





待っても、待っても釣れません(笑)





雑男がいつも通り?BORAと戯れていた時に、自分も掛けてしまい仲よくダブルヒット(笑)



P3170699.jpg



カップル撮り?とかいうそうです。BORAと付き合ってるのか?(笑)





このまま潮止まりまでアタリなしで終~了~





ボウズ3本立ていかがだったでしょうか?





シーバスってどんな魚でしたっけ?(笑)

鱸24耐まであと4日・・・

今回は新たに経験豊富なお方たちが参戦するし・・・

大丈夫か?俺!!!

魚捜し回りま~す(^-^)












[ 2010/03/17 04:51 ] シーバス | TB(0) | CM(7)
ザツちゃんエエ顔しとるがな~!笑

さてはウンコもらしとったんやろ!?爆


でも鱸24耐ではカウントされんぞ!!笑


カニもやどー!!

[ 2010/03/17 05:17 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
お久しぶりです!
カツミです。
釣りにイキまくりですね!!

鱸24耐、よろしくお願いします。
[ 2010/03/17 12:54 ] [ 編集 ]
>>ステルス氏

カニもBORAもダメだったら何釣ったらいいんですかww

やっぱネタ部門専属かな??

>>カツミさん

お久しぶりです!釣りに行っては逝ってしまってますorz
最近はまだ寒いのでビールと釣りで悩むことがありません(笑)

こちらこそよろしくお願いします(^-^)
[ 2010/03/18 03:46 ] [ 編集 ]
毎度です!
ボラと言いつつ・・密かに狙ってますね (̄ー̄)ニヤリ
また機会があれば一緒に竿だしてみたいですね!
24耐宜しくお願いします!
[ 2010/03/18 09:35 ] [ 編集 ]
>>ドブキラーさん

あっ、ドブキラーさん毎度です!!!

バレました!?コソーリ魚探してます|д゚)

一緒に釣りに行くときはビッグベイトオンリーで行きましょう!

こちらこそ鱸24耐よろしくお願いします!
[ 2010/03/19 12:05 ] [ 編集 ]
あ、今朝方家の横に駐輪させてもらった者です(笑)

プラに全然行けてない俺の
散りざまに好御期待!
[ 2010/03/19 12:39 ] [ 編集 ]
>>shingoromond氏

あ、どうも駐輪場の者です(笑)

プラも何も本戦の日は激荒れになりそうだからいいんじゃない(笑)
[ 2010/03/19 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


