大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深夜釣行

最近、勉強することが面白いという事にやっと気付きました(夜の勉強じゃないですよ!!!)

こんなことなら若かりし頃に、かばんの中に振り出し竿とルアーだけ入れて学校行くんじゃなかった(笑)←よいコは真似しないでね(^-^)

まぁそんなアホなことをするほど当時も釣りが好きだったのですが、その気持ちは今も変わりません。





前回キビレを釣ってからデイゲームで釣れるんじゃね?と思い、突撃したのですが撃沈orz





そこから色んな事や、悪天候で釣りに行けずかなりのFS(フィッシングストレスwww)が溜まっておりました。





そこでおとついに、やっと河川のナイトゲームに突撃したのですが、蟹1匹・・・




また蟹バイト拾っちゃったよ・・・orz





・・・





その後は・・・





sake.jpg





また爆死w(この後なぜか冷酒を飲んだのですが、効くな~。死にそうになりました)





そして次の日のナイトゲーム。





とあるポイントで投げ続けても・・・





寒い中投げ続けても・・・












釣れん(笑)





そりゃちょっとポイント選択に手抜きがあったかもしれないけど(手抜きするなww)流れも全然効いてないけど、シーバス釣らしてください( ゚д゚)





ここでは裂波に1回バイトあっただけでしたorz





次は深夜の港湾部。





一番よさそうな明暗の境目にブラストを通してみる・・・





・・・・・・・





同じコースで2回目・・・





ちょっとした所で1回、チョンと動きを入れてあげると・・・





P3120694.jpg
きた(^-^)





大きくないし、黒いけど嬉しい1匹。





その後はとっとと帰りました(笑)





今日は何とか拾えたけれど、完全に魚見失ってます(笑)





次回の鱸24耐までには何とかしないとな~。





今回の大会は本戦で『BORAは外道!』というタイトルがついているぐらいやからもウエイインさしてくれへんやろうし(笑)





Rod: MT BRANZINO 87LML
Reel: EXIST 3012
Line: 東レ SEABASS PE0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 4号
Lure: サスケ裂波120
     ブラスト ハッピーレモン






スポンサーサイト
[ 2010/03/12 07:02 ] シーバス | TB(0) | CM(3)
やっとるの~!ブラストってのが良い!w

おれはズーボー喰らった!

俺も勉強楽しいやん!!って思って修了式に感想でそれ言った!笑

計算になったらもっとおもろいで~!
[ 2010/03/12 07:24 ] [ 編集 ]
撃沈⇒酒に溺れるのスパイラルに陥ってたのに、良い流れを
掴んでるやん!

俺なんか引越し前で釣りに全然逝行けんからFS溜りまくりやで!
[ 2010/03/12 11:09 ] [ 編集 ]
>>ステルス氏

あっ!記事にはあえて書かなかったのに一期生が来たwwww

今はまだ基本的な事をやっているんだけど、でも知らない事もたくさんあって面白いですわ(^-^)

学校みたいにちゃんとノートとるのも久しぶりですwww

ブラストいいでしょ!?それだけで俺がどんな場所でやっているかステルスせんせ―にはわかるはず(笑)

>>shingoromond氏

いや、どっちも大好きなんですけどね。

『酒は飲んでも飲まれるな』

俺のためにあるような言葉(笑)

全然良い流れじゃないですよ~。

shingoromond氏はもう少ししたらFS一気に開放できるから大丈夫!
[ 2010/03/12 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


