大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふっくいのキビレ・・・日記!?

最近だんだんあったかくなってきましたね~(^-^)

夜中に釣りしてても寒くないですもんね。





行ってきましたよ~入水自殺





先輩と入水。水位の高さにちょっとだけビビりながら釣り開始!





下げの流れの中をまずはミノーで通してみたが反応がまったくないためブラボーを投げてみると・・・きたっ!





P3020689.jpg
40UPのナイスキビレ!





その後同じようにブラボーを通してみても反応がないので、マリブを投入しボトムを意識してリトリーブ・・・





するとすぐに気持ちいいアタリが!





今度こそシーバスやろ!と思いグイグイ寄せてランディングすると・・・





P3030692.jpg
またあなたでしたか(笑)今日は呼んでないよ?




最初の魚の方がデカかったのですが、後の写真の方が大きく見えますな・・・

映像マジックのなせる技w





その後もポロポロアタリはあったのですが、ことごとくバラしてしまいこれだけになってしまいましたorz





もちろんみんな大好きBORAもコモスリで釣ったけど画像なし・・・

あんまりBORAネタも乱発するとボラ日記と言われかねませんしね(笑)





あっ・・・今回もシーバス釣ってなかったわ(笑)





Rod: MT BRANZINO 95ML
Reel: MORETHAN BRANZINO 3000
Line: 東レ SEABASS PE0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 4号
Lure: ブラボー11 湾岸チャート
     マリブ78 フィッシャーマンオリカラ WOG
            コーラルピンク
     サスケ105 グリームオレンジベリー










[ 2010/03/05 22:49 ] シーバス | TB(0) | CM(5)
ええの~俺もチヌのツッコミを味わってみたい!!

全然パターンが掴めません!!

[ 2010/03/06 01:22 ] [ 編集 ]
流石『ふっくいのキビレいわしたろか日記』やな!

俺なんかこないだ『シンゴロモンドの地球釣ったろか日記』になってもうたわ…
[ 2010/03/08 08:42 ] [ 編集 ]
>>ススステ氏

今回全然狙ってなかったんですけどね~(嬉しかったけど)

逆にシーバスのパターンが掴めません(笑)

>>シンゴロモンド氏

ちょwwwまたタイトル変わってるやんwww

俺も地球釣るのは得意やけど『ふっくいのルアー破壊するぜ日記』もあるよwww
[ 2010/03/08 15:16 ] [ 編集 ]
BORA
そうやよな、みんな大好きBORAやんな!

お主も好きモンやのぉ~。

やっぱ、あの臭さにひかれるんやろ?
[ 2010/03/08 19:51 ] [ 編集 ]
>>雑男

そうそう♪

あの匂いといい、リフレクター装備の可愛い目といい、もう一つはやっぱりう○こでしょ(笑)

もうちょいしたらBORA爆釣の季節やぞwwww
[ 2010/03/09 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


