大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前回の続き+一人24耐!?

P2260687.jpg




映画「人間失格」が公開されているみたいですね。

俺も色々と失格だけど(笑)葉蔵は半端ないですね・・・

見に行きた~い!!!





前回の続きからいきます(^-^)





風もなくベッタベタの状態の上げ潮のなかやってましたが無理っす!!





ハニトラに引っ掛かってきたのはコイツ。



P2210670.jpg



・・・・・魚はいるのね・・・





次にマリブに掛かってきたのはあなたですか!?





P2210674.jpg




どうしたの?BORAにでもイジメられたのか?

ヒルも3匹も付いてたし、自分にも引っ掛けられてこの魚は





「やってらんね~よ」





とか思ってるはず・・・ほんとゴメン(-人-;)





口を使わせられない・・・まだまだですね・・・





この日は見事にボウズくらいましたorz










これじゃあイカン!





週末には鱸24耐が控えているのに!





特訓開始~!!!





夜から港湾部をウロウロ( -∀- )





魚の気配を感じられないっすw





ステルス氏のポイントにも行ってみるが流れが効いておらず10投ぐらいで終了www

荒らしに行くとか言っといて尻尾巻いて帰りました(笑)





ヤバい・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ワープするしかない!!!





P2240675.jpg
ここドコですか?wwww





夜の高速をとばして着いたのは大阪のあるポイント・・・





何とかなるだろうとか思ったのが甘かったwww湾ベイトをロストしに行っただけでしたorz





ヤバい!ヤバい!





この時点で前日の釣り開始から14時間が経過・・・まだノーバイト・・・

ほんとステルス氏のコメントじゃないけど難易度上げてるな(笑)





その後も春のような暖かさの中ランガンするがまったくアタリなし・・・





ヤバい!ヤバい!ヤバい!





先輩と合流し2回目のナイトゲームに突入するが風もほとんどなく流れもない・・・





そんな中、雑男から電話が!





雑男「どう?釣れてる?」

俺「これ、いつ帰ったらいいん?wwww」





そう、すでに釣り開始から21時間経っている・・・





その電話を切った直後に明暗部を引いてきたロリベに初のバイトが!





下から食い上げてきやがった!!!



P2240682.jpg





60ジャスト!ファイト中はバラシにビビりまくってましたw

でも釣った後はやっと帰れると思いホッとした(笑)





P2240685.jpg
!?





その後すぐにビーフリにバイトがあるもノラず!





先輩もワンダースリム95のグリーンヘッドチャ―トでゲット!



P2240686.jpg
イヤイヤ・・・そんなにアッサリ釣られたら困るんですけどw





釣り開始から23時間。長かった~。

やっと家に帰る事ができました(^-^)





Rod: MT BRANZINO 87LML
Reel: EXIST 3012
Line: 東レ SEABASS PE0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 4号
Lure: ローリングベイト77 キャスティングオリカラ(???)
     ビーフリーズ78S レーザーグリーンヘッドチャート









スポンサーサイト
[ 2010/02/26 09:54 ] シーバス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


