大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊び

久しぶりに釣り以外の遊びしてきました。





約1年ぶりぐらいのボーリング(^-^)


P2200641.jpg



隣の方はどうしちゃったのでしょう?





スコアは散々でしたが・・・・(笑)





ちょっと動いたあとはやっぱりコレ(笑)


P2200646.jpg





あー楽しかった(^-^)





飲みすぎて今日の昼くらいまで寝てしまいましたがorz





本題はコレ。


P2180639.jpg



買っちゃいました。フィッシャーマンオリカラマリブ!





左からBLC(ビアイリュージョンレーザー)、プリンスアユ、WOG(湾奥ギーコ)。





特にプリンスアユはいい色だ~(^-^)これから使い倒します!





それと今月末の27日に鱸24耐というプチ大会に参加します!





詳細は鱸24耐をクリック!!!





さぁ今から釣り行ってきます!



[ 2010/02/21 17:57 ] 買い物 | TB(0) | CM(5)
え!!!

マリブのコンスタンギーゴこれやったん!!!

クソ欲しい!!笑

ちゃんとカラーを見てみればよかった!泣
[ 2010/02/22 04:20 ] [ 編集 ]
>>ステルス氏 

あんまり見ない変態カラーでしょう?(^-^)

今なら16200ペリカでどうですか?(笑)
[ 2010/02/22 18:44 ] [ 編集 ]
ストックあるのか!!?

いただいちゃおうかな~ぐへへ。
[ 2010/02/23 00:15 ] [ 編集 ]
ちょw
宣伝サンクス!

マリブでまだ釣ったことねーんすけど…汗
[ 2010/02/23 23:19 ] [ 編集 ]
>>雑男

マリブよいぞ~(^-^)でもおまいにはバリバリバリッドがあるじゃないか!
[ 2010/02/26 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


