大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボウズ・・・

チャートベリーが好きです♪

でもオレンジベリーの方がもっと好きです♪





ウソです( -∀- )どんなカラーも好きです♪





でも一つだけ苦手なカラーがありましてコットンキャンディーだけは苦手ですね。





キレイなカラーだな~と思うし、昼夜問わず使える人気カラーだと思いますがそれゆえに使いどころがわかりません( -д-)





いや、そんな事はどうでもいいんです。





シーバスが釣れませんorz





釣ったら更新しようと思っているのですが、ヘタクソで釣れないため更新できません(笑)





このままじゃいつまでたっても更新できないwwww





ここ3日間ほとんど川で合計9時間ぐらい釣りしているのですがバイトは2回だけ・・・





ロリベではアワセられず、ヨレヨレではスカくらいましたorz





なかなか簡単には釣らしてくれませんね~( ´д` )










スポンサーサイト
[ 2010/02/18 01:14 ] シーバス | TB(0) | CM(2)
ふっくいうまいんやから釣れんのが意外やわ!

さては自分で難易度上げとるな!


たとえば川の堰より上流とか!!笑


俺は。。。ムフフ♪
[ 2010/02/19 03:28 ] [ 編集 ]
そうそう!BORAしかいない温排水でBORAと戯れたり・・・

ってちゃうがな!(゚Д゚ )

ムフフ♪とか言うから見ちゃったwwwランカーゲットおめでとう!!!

詳細はステルスせんせーのブログ OSAKA SUPER STEALTHで!
[ 2010/02/19 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


