大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・

・・・せっかくブログを始めたので釣り日記の前にはちょこちょこ好きな事書いちゃおうと思います(^-^)

「イタイwwww」

「頭おかしい( -д-) 、ペッ」

「はぁ?(゚Д゚ )」


と感じる事があるかもしれませんがその辺はスル―してもらえたらな~と思います。





本日は3日ぶりの釣行!自分はFS(フィッシングストレス)は溜まりませんが行き続けていないと釣りセンサー?が低下してしまうので3日ぐらいが限度ですね・・・





でも本日はでございますwwww





いやまだは予報でわかってたからよいです。けどこの何とかなりませんか?

北東2mって言ってたのにどう考えても4mぐらいは吹いてると思うんですけど・・・某天気予報め!





しかしいくら昨日が暖かかったとはいえ濡れるとさむいですね。

レインウェア+この時期の最強アイテム『ママのぬくもり』を装備しているとはいえ手と顔は防御できません( ´д` )





つーかルアー投げても横風が強くて流れを感じられず、何やってるか自分にはよくわかりませんwwww





しばらくしてフト気が付くと『ネットがない!!』





キョロキョロ辺りを見回すとラッキーな事に岩に引っ掛かってました(^-^)

落下防止のビョンビョンは付けましょうw





それでも何とか釣りたいため投げていると筋が手前に寄ってきた時にそのど真ん中でヒット!





P2100621.jpg
サイズは言わなくてもわ(ry(ヌマーへ。こういう事だと思う)





何とかボーズは逃れたけれど1匹釣ったらもう1匹釣りたくなるんですわ(笑)





まだしつこくやっていると一時的に風が止み「チャンスかも♪」と喜んでいるといきなり





ボタ!ボタ!ボタ!ビュービューの横殴り状態になったのでさすがに帰りました。





まぁ車に着いたら止んでたんですけどね(笑)

騙された!

けど懲りずに明日の雨の中でも行くんでしょうけど(^-^)



Rod: MT BRANZINO 95ML
Reel: MORETHAN BRANZINO 3000
Line: 東レ SEABASS PE0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 5号
Lure: ハニートラップ95S ???(鈴木 斉さんのカラーだったような・・・)




スポンサーサイト
[ 2010/02/11 00:17 ] シーバス | TB(0) | CM(2)
サイズは言わなくてもわ(ry の、略の先は自分の妄想でオッケなの!?

サイズは言わなくてもワッフル食いてぇ

サイズは言わなくてもワイセツ乳揉み推定D……みたいな? つーかそんなん俺だけ!?笑笑


ハニトラはイラマチ(ry !? 笑

……あっ、ゴメン 笑
[ 2010/02/11 01:56 ] [ 編集 ]
>>D.Cヌマザン

こっから先は言わなくてもわかるだろって感じかな?

ハニトラはイマイチかと思ったらまたエロネタか!!(゚Д゚ )
[ 2010/02/12 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


