大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィッシングショー大阪2010!

う~ん・・・・・・

ここ何年かぶりに髪の毛の色が黒(染めてない)になったんですが白髪が目立つ・・・

まだ24なんですけど・・・

酒とタバコと釣りのおかげで30歳くらいには真っ白になってそうで不安ですorz





今日はフィッシングショーに行ってきました!





新商品あり、笑いあり、ネタありでとっても楽しかったですね(・∀・)



P2070603.jpg
おっとこまえ長谷川さんと。



P2070604.jpg
ぞ・・草履!?しかも腰に?凡人には理解できません( -∀- )



P2070601.jpg
嶋田さんにガンマンになる指導を受けるDIY氏。
合言葉は「30過ぎたらBOIL!」



P2070606.jpg
宮ブラ弟アキラさんと。
今度荒らしに行きますんで(笑)あの場所でもお会いしましょう。



P2070607.jpg
去年のWSSランキング1位の佐川せんせ―と新製品のCVS-80Sと一緒に。
ずっと気になっていたロッド!でたら購入させてもらいます(^-^)
なので佐川さんの後ろをテクトロストーキングさせてください(笑)



P2070608.jpg
ミヤケマンことバリッドの三宅さんと。
やっぱりこのポーズですよね(^-^)
写真を撮ってくださった方ありがとうございましたm(__)m



P2070612.jpg
!?
名前はうきまろらしいです。



P2070609.jpg
さかなくんじゃなくてさかなちゃん?
思わず撮ってもらいました(笑)



P2070615.jpg
ステルス氏、雑男、DIY氏。
こっそり撮ったのにDIY氏カメラ目線ですねw



他にもお話したかったけど不在だったり、タイミングが悪かったりする方もいっぱいいましたが・・・





メーカーの方の貴重な話も聞けてとても楽しかったです♪皆さんありがとうございましたm(__)m





その後最近FS(フィッシングストレス。ヌマちゃん、ネタパクりましたw)が溜まりに溜まってフィッシングショーでさらに溜まったDIY氏と入水!





出迎えてくれたのは目にリフレクターを装備した奴らでしたw



P2070616.jpg
改めてこうやってみるとカワイイかもしれない・・・と思うのは僕だけですか?





辺り一面どこ投げてもぼら!ボラ!BORA!





何匹いるのかわからね~、一万匹ぐらいいるのかな?





このポイントでこんなにボラがいるのは初めて。





もちろん撃沈しましたorz





タイトル変えたばっかりだけどふっくいのBORA・・・日記!に変えるか( ´д` )ハァ







[ 2010/02/07 22:56 ] シーバス | TB(0) | CM(3)
FSとか、よく古いネタ持ち出したなぁ 笑 どんどんパクってくれ!笑 ちなみに雑は、人のネタを完全に自分のネタとして世に出すから、出禁だな 笑笑
[ 2010/02/08 08:20 ] [ 編集 ]
>Fショック

昨日はお疲れっした!

あの後は日本酒浴びるように飲んで10時頃には爆死してもうた

こうして振り返ると中々内容の濃い1日やったなと…

今回の記事タイトルを『FショックのFショー』若しくは『Fショーック』
にしなかったら事だけが疑問に残りますが…


>ヌマちゃん

FSパクらせて頂きます!
[ 2010/02/08 08:30 ] [ 編集 ]
>>D.Cヌマザン

他のネタもあったら使うよ(^-^)エロネタ以外w

>>DIY 

お疲れさまでした( ・∀・)ノ

爆死乙ですwwwwこっちにきたら飲みに行かないとな~。

Fショーックは気が付かなかったwwww
[ 2010/02/08 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


