大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトル

いろいろ悩んだんですがタイトル決定します!





ふっくいのシーバス・・・日記!





これに決定します!自分のちっぽけな脳みそではいいタイトルがこれ以上思い浮かびません(笑)

ニックネームも入っているし、前回のシーバス○○○○日記では○が4つなのでオ○○ーや自己満足、おかしい、逝ってるなど4文字しか入りませんでしたが、・・・なら文字制限がない!

・・・の中には読んでくれた人が思った事を入れてくれたらいいやと思いこのタイトルにしました。

タイトルの画像もヒマな時に(まぁ毎日ヒマなんですけどw)変えますんでよろしくお願いしますm(__)m





今回はデイゲーム!(゚Д゚ )





なかなか強烈な西風と波wwww日中といえどかなり寒いです。





辺りにBORAもおらず水温は8℃・・・これはきびしいかもね~と思いつつサスペンドするパック入り豆腐に取り憑かれながらやっているとワンダー95にショートバイト!





マリブに変えてしばらくするときました!


P2040591.jpg



とりあえず1匹。これはいろいろと納得のいく魚でした。サイズはいつも通り・・・だけど(;´∀`)

針は一本しかかかってませんでした・・・





その後目の前にヨレが発生!釣れそうなのにルアー変えまくっても釣れないので立ち位置を変えトレースコースを変えてみるとヒット!


P2040593.jpg


これも同サイズですがヒットルアーはハニトラ70。これで釣れちゃう?とか思いましたが(なら投げんなよ(゚Д゚#))釣れたので結果オーライです♪

他のルアーでもアタリがあったんですが掛けられず終了~。

シーバスさん、もうちょっと手加減してくれませんかねぇ。

ST-36BCでも掛からないとかorz





続いてちょっとナイトゲームだす(*´д`*)





とりあえ~ず上のレンジを探った後にフルキャストしたロリベ(昔D.Cヌマザンに買ってきてもらったカラー。ヌマちゃんありがとう!!!)でヒット!


P2040596.jpg
丸呑み!


でもかなり沖で掛けてエラ洗いした時にバレなかったんで水面を跳ねさせてゴリ巻きして獲りましたがフックはどこにも掛からず口の中でルアーが引っ掛かってるだけでした(笑)2回ぐらい追い合わせいれたんだけどな~。

サイズがよかったら抜けてますな。



P2040599.jpg



よく見るとついに今年初のあいつを発見!


P2040597.jpg
グロ画像ですw



見つけたら取ってあげましょう(*^ー゚)b





本日はこれで終了♪





Rod: MT BRANZINO 95ML
Reel: MORETHAN BRANZINO 3000
Line: 東レ SEABASS PE0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 4号
Lure:  ワンダースリム95 (廃盤?クリアグリーンヘッドチャート?)
      ローリングベイト77 フィッシャーマンオリカラ(メタリックイワシ系)
      マリブ78 旧マロンフラッシュ
      ハニートラップ70S イナっ子
      ローリングベイト77 キャスティングオリカラ(コンスタンギーコ系)








[ 2010/02/05 13:09 ] シーバス | TB(0) | CM(5)
ハンパねぇ丸呑みだね(ノ゜O゜)ノ

昨日は俺が丸呑みにされたが 笑笑
[ 2010/02/05 23:28 ] [ 編集 ]
やるなやるな!!

なぜ俺がいない!?笑


てかこのPCバージョンがあったとは知らんやった!


いつもえらい見にくいな~思ってたら、PCでケータイ版を見ていたとは。。。笑


ヌマちゃん

それはもしやイラマですか!?爆
[ 2010/02/06 03:48 ] [ 編集 ]
イラマ〇オは、ラテン語らしい 笑笑

ふっくい、あんだけ呑まれたんだ。。。タイトルを、はっきりと「ふっくいのシーバスイマラチ〇日記!!」に変更するべきダ!!笑
[ 2010/02/06 07:31 ] [ 編集 ]
>>ステルス

スーさん使いがいるからマリブ使いになろうかな(笑)

イラマってちょwwww

>>D.Cヌマザン

ちょっと待ってw今回の記事には何も女ネタはなかったはず(*´д`;)

※ なお当ブログもエログではありませんw
[ 2010/02/06 17:23 ] [ 編集 ]
出遅れた!

今からでも遅くねー!

イラ祭りの開催じゃー!

>ヌマちゃん

明日8時過ぎに雑男家集合やから遅れんなよ!
[ 2010/02/06 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


