大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・またお前か!!!

実は鳥居みゆきがベッピン!という事を初めて知りました・・・

周りでは俺だけかもしれないけど・・・

テレビはニュースと天気予報ぐらいしか見ないんでお笑いやドラマなどの話題にはついていけませんorz





本日は河川だす( ´∀`)つ





上げどまりにポイントに入りサスケSS95を通した後にマリブを投入するとすぐにきました~!


P2020587.jpg


いきなりレンジ下げたのがよかったのかな?





自分のイメージとしてはテ~ロテ~ロテ~ロテ~ロ♪コンッ♪てな感じでアタリました(何言ってるかわからないと思いますが・・・)





サイズは大きくありませんが、コンディションが良くヒルも付いていませんでしたね~。





気持ちよく釣った1匹でしたがもうちょっと大きい魚も釣りたいんですけど・・・何でだろ?





釣り開始10分以内のまだ潮が動いていない時間帯に釣ったのですが、その後はまったくノーバイトでした(´・ω・`)





今更ながら水温計を買ったので、帰る前に測ってみると水温8℃でした。さぶっ!





寒さとまいどの釣れなさ(釣らなささ!?)に肩を落として車に戻るともっとショックな出来事が!!!







P2030590.jpg
・・・ま・た・お・前・か!!!






P1160542.jpg
これが前回の写真。





決して同じものではございません。。。





いつの間に折れたんだろう・・・魚すくった時は何ともなかったのに・・・

こんなに短い期間で折れたのは初めて。

でも自分の使い方が粗いからというのはわかっておりますです。





これがほんとのFショック♪♪♪
































しょうもなorz





Rod: MT BRANZINO 87LML
Reel: EXIST 3012
Line: 東レ SEABASS PE0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 5号
Lure: マリブ78 チャートバックパール


[ 2010/02/03 03:50 ] シーバス | TB(0) | CM(6)
やっぱ鳥居みゆきはアレのボーダーラインか!?笑 俺は間違っていなかった!笑

[ 2010/02/03 06:52 ] [ 編集 ]
ちょw
お前またタモ壊したんかwwwww

悪いことは言わないから、バンカンスのタモフレーム買えってwww

てか鳥居みゆきは俺的にはなしww
[ 2010/02/04 00:20 ] [ 編集 ]
>>D.Cヌマザン

ニコ動で見たんだけどあれはボーダー超えてるわ!!!

でもヌマ―のボーダーってにしおかすみこじゃなかったっけ(*´д`*)

>>雑男

そうですが何か?wwww

魚すくう時に枠を左足で踏んで出すのがダメなんやろな・・・

でもそう言うお前も港湾用はノーマルじゃね?

いいの買ったら護身用に使うのに躊躇するやんwwww

それと最後にお前がなくても俺はありwwww
[ 2010/02/04 00:57 ] [ 編集 ]
タモを出す時に踏んではいけません。蹴って出すのです!!!!

俺はやっぱりRioやな~♪笑

いやいや見事なシーバスだ!!

連れてけ~!
[ 2010/02/04 06:56 ] [ 編集 ]
>ふっくい

3回ヌける(笑)


>雑男

バンカ「ン」スて…ホンマ昔からところどころ間違うやっちゃなー
[ 2010/02/04 12:14 ] [ 編集 ]
>>ステルス

Rioですか~(*´д`*)スロットのキャラのRioじゃないですよね?

そのジャンルなら俺は小坂めぐるがよいですな(笑)

この場所は前回みんなで行った時の最後のポイントですよ~。

>>DIY氏

いいですよね!DIY氏とは趣味があわないとと思ってたけど意外なところであいましたね(笑)

つーかみんな鳥居ネタにバイトしすぎwwww
[ 2010/02/05 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


